BTSメンバーで妄想する方ってどのぐらいいらっしゃるのかな。
私はもちろんそんなことは


絶対にします!!!!!

の第六弾で、グク一緒に沖縄行かない?チュー

うわぁついに僕ですか?

6日前はユンギと
5日前ははジンと、
4日前ははテテと
一昨日はナムジュンと
昨日はジミンと

沖縄に行ったなんて言わないで。
しかもナムジュンとは婚約までしてしまったなんて言わないで!🤫


引き続きいつぞや行った沖縄のホテルでした妄想なのです。ちなみにこちら実際の妄想現場です口笛


私は一人でテラスから海を眺めてる。
彼は室内で筋トレ中。
窓を全開にしてるから部屋の中から彼の苦しそうな息遣いがもれて聞こえる。
私は振り返ってそれをしばらく眺めた。

最近ジョングガをみて思う。
大人になったなって。


少年みたいな幼い君も好きだったけど今の君はもっと好き。


彼は毎日のルーティンの筋トレが終わるまで食べない、寝ない、遊ばない。

あと30分ぐらいで終わるかな。スクワットが終わったら折り返しっていつも言うから。

「ねぇヌナ、少しは筋トレした方が良いよ。」


いつの間にか隣に座って私の二の腕に手をあてる。

「きゃー。そこは触らないで。私はヨガやってるからいいの。」

「ヌナと出来たら楽しいのに。」



わざと上目遣いの君は本当に可愛い。つかみどころがなくて何を考えているかよくわからなかったあの頃と比べると何でも話してくれて嬉しい。けど寂しい。遠くに行っちゃいそうで。

少しベッドで休まない?私は彼の手を引いた。
「え、休めなくなるよ。」


って

きゃー!!!
そんなこと言わないで!!
私はただベッドで横になろうって言っただけー!!
多分ねニヤニヤ





え?ここで終わって欲しくない?誰もそんなことは言ってない。
では引き続き
お前がやりたいだけやろえー

「何言ってるの?変な想像しないで。テラスの椅子でお尻が痛くなっちゃったから体をベッドで伸ばしたいだけだよ。」

「そうなの?」

悪戯っぽく笑う君に胸がトクンとなる。
最近私の方が君を好きかも。
遠くに行かないでグガ。
「やっぱり気が変わった。」
私はグガをベッドに押し倒す。


「どうしたの?ストレッチしなよ。」
私の頬に手をあてて見上げながらニヤッと笑うグガはゾクっとする程美しかった。


私はグガの手に沿ってゆっくりキスをする。

「へー、ヌナこれってストレッチなんだね。知らなかった。僕もストレッチして良い?」

って

きゃー!!!
きゃー!!!
グクって綺麗な顔ー!
もう顔でお腹いっぱいでーす!!


グクやテテって沼の扉だよね。

多分沼の番人なんだよ真顔

ビジュアルでノックアウトし弱っているところを
ホビとかナムとかジミンが迎えに来てウインク
ダンスやらギャップやら彼らの歴史やらで魅了してきてデレデレ

やっと助かったと思ったらユンギが襲ってきて滝汗こんなに可愛く笑うのー?攻撃からのAgust D様のセクシービームで撃たれてデレデレ逃げきったと思ったら人柄のジンに食べられるんだよね。イケメンなのに三枚目を演じちゅー弟を気遣い努力をみせないマッチ売りのジン目に苦しめられてゲッソリ

もう一周回ったわと思ったらまたテテやグクがの繰り返しで魅力のデパートデレデレ

少し酸素くれ。真顔
もっと奥へ引き摺り込んで!💜

えーっと。

グク?生きてる?デレデレ
ごめんね。妄想で振り回して。

飴ちゃんあげるから韓国にかえり。
コロナの中出てきてもろてすまんかったな。
きぃつけて。

あ、おばちゃん言いたいことが。
呼び出した私が言うのもなんやけど今は繁華街にくれぐれも行ったらあかんで。以前の教訓忘れずにニヒヒ

あとIUはんを盗み見るのももうキャリア的にNGやで。ただ私が嫉妬するからてへぺろ

タトゥーはほどほどに。見慣れると嫌いじゃない💜

最近家を買うたそうやな?偉なって。
私を招待しなさい。何人暮らしか気になってるアミたちの心臓に悪いから皆まとめて宿舎で住んでる設定にしてニヒヒ
このエセ関西弁のおばちゃん誰?

つまり、私は君が好き!!


今度こそニヤニヤ