ユンたんアジアツアーに向けてお出かけしたんだね笑い泣き

 

短パン可愛い酔っ払い


ユンたんの短パン酔っ払い


可愛い♡


世界で一番可愛い♡


ユンたんが短パン履くと唐突感あるのは何故でしょうか真顔


世界七不思議の一つです。

え?


ずっとスマホさわれず浦島ナッツ太郎です。


宜しくお願い致します。




さて、前回のレポで会場に駆け込んだところまで書きました。


需要が不明ですが書きたいと思います。








トイレに行きたいですが釜山コンを思えばこんなのどうってことないレベル。


と自分に言い聞かせてとりあえず席に座りユンたんをお迎えするべく落ち着こうと思いました。


でも空港から駆け込んでいるので一泊とは言えまぁまぁ幅をとる荷物があるわけです。

特に盛り盛りデートコーデの用意にアミボムやらソンムルやらが入ってるから!

機内で着替えれば良かったけど結局着替える機会がなく、普段着コーデでございますよ真顔まぁフリフリぶりぶり度合いがマシなので結果正解だったのかもしれませんが。


隣のアミに迷惑をかけたくない滝汗


大きな荷物を持った人が映画館の席に失礼しますとか言いながらムギュムギュ入ってきたら嫌ですよね笑い泣き


スタッフの方に壁際に置かせて欲しいとご相談したところ責任はとれませんがそれでも良ければ良いですよと快くOKを頂きました。


と思ったのも束の間最後列のディレクター席みたいなところにいらした強面の方から荷物を置くな的なジェスチャーをされ結局座席まで持って行くことに。


あっちなら?こっちなら?大丈夫ですか?と話しかけてみてもダメだのジェスチャーのみ。


この隙間にこの荷物を持っていくと迷惑をかけてしまうので、盗まれても大丈夫なので外でも良いので置かせて頂けないでしょうかと言っても効果なし。


ほんと、言語って大切ね滝汗


韓国語で伝えたら変わっていたのかな。


どうなんでしょう。


今回は時間に余裕なく入ってきてロッカーに預けられなかった私が悪いわけで荷物程度の話で済んだけど。


今後も韓国に行くならどうしても伝えたい局面はきっとでてくるよね。


真面目に韓国語を勉強しようと思いました。


ちなみに昔書いたオンラインでお世話なったイケメンサランへオッパーティーチャーですが


とあることがあり一年近くレッスンを受けていません真顔


イケメンサランへとはお別れしIUちゃん似のキヨキヨセンニムを探したいと思います真顔

お別れ!?


と冗談はさておき私には使命があったのです。


皆様、ユンたんのデートコーデ楽しみにしていませんでしたか?


あとアミのキャワワMAXバリバリ映画デートコーデね。

そんなコーデ皆様してませんよね。


それをレポしなければという勝手な使命感があったのです。


皆が席に座ってしまって、部屋も暗くなりアミちゃまのファッションチェックは無理だったのでこちらは帰り際にするとしてユンたんのコーデを目に焼けつけようと目を血走らせました。


とその時です。


あの音楽が鳴り響きました笑い泣き


会場に黄色なんだか紫なんだかわからん声が鳴り響きアミの興奮が最高潮に!



さぁ!


くるのか!?


おみせなさい!ムキームキームキー



現れたのが。


このお兄さんです。

スーツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ユンたんて映画デートはスーツ派なの?酔っ払い

かっちりフォーマル派?

それならナッツのお洋服正解じゃない?

いつぞやのおやつとのデートでユンギさんとのデート服にそれは絶対ないとこきおろされたフォーマル派として大丈夫だったんですけどと速攻電話したくなりました真顔
実はこの時まだ当選に気付いていなかったんだよなー。

がそんな場合ではないのでひたすらにこの瞬間を逃すまいと目を更に血走らせます。

ああ。

ユンたんはスーツでデートするのかちゅー

スーツでデートなのか酔っ払い

しかも。

スーツはスーツでも。

スリーピーススーツでデートに来るのかデレデレ



むっり♡

色々良すぎてむっり♡



でもまてよ?

なんか、この格好どこかでみた気がする。



皆様もあるよね?

みたことありますよね?










うん。




これじゃねーか。


まさかのMVのお衣装ですよ真顔


あっそ真顔


あんたのオリジナルみせなさいよムキー


となったかならなかったかは別として。


デートの後に反省会と称し現場で出会ったアミで打ち上げをしたのですが各々のフォルダのお写真で検証した結果。


やはり。


完全一致真顔



そうきましたか真顔


そうですか。


なるほどね真顔


アミにデートコーデさせておいて。


自分はMVのお衣装ですか真顔


なんかペラペラ喋って、スリーピースいうてはりますけど。


お衣装でしたか真顔


ユンタンめムキーとんだドS野郎やないか。


ナッツはそんな感じでちょっとニヤッとちょっとイラッとしていましたが。

イラッってなんですか!!何様ですか!?

いつもの冗談です。


打ち上げしたユンペンのお2人はこんな感じ滝汗

 


 

 

ナッツはというと。


はじめましてなのにこのブログのノリで


ユンたん、それってどうなの?真顔


って思った。


というニュアンスのことを言い放ってしまいました。


するとお二人は。


え?ポーン


は?ムキー


という反応でちょっとマジなトーンでユンギ様をお守りする臨戦体制になられました滝汗


ですよね。私が悪うございました赤ちゃんぴえん


とはなりませんでしたが強火ユンペンとのアミ会は新鮮で全員が相手の話を聞かずユンギユンギと喋り倒す。


一方通行が三路線みたいな会になりました。

それはナッツだけでしょ。皆様お話を聞いてくださってましたよ。。。


楽しかった酔っ払い


ありがとう!Hちゃん、Mちゃん♡

ナッツは実はご飯が足りなかったです。ちょっとぶりっこしてしまいました。次回はもっと注文して良いですか真顔これの三分の一で足りるって一体どんなお腹なの?夕ご飯ですよ?






で、話を戻しますが。


先程デートコーデに気を取られたなどと話しましたが実際、会の最中はそれどころではなく。


ユンたんの歓声に応えて。


カッコいい、可愛いを使い分けるプロ彼氏ぶりに。


いや、プロフェッショナルなお姿にわけもわからん涙がこみあげてきました。


前回も書きましたが咳をおさえるようにお水を飲み飲みするユンたんの姿、本当に神々しかったんです。


アメリカツアーを終えて、ファンミに入って。


ビハインドをみると入院してたり撮影してたり曲作りをしてたりして、防弾会食の前も後も全然休めてない。


休む時間の大切さが必要だとドキュメンタリーでも話してたのにこのハードぶり。


好きでやってると言ってくれてるけど本当にすごいなと。


神聖な絵画をみているような気持ちになり本当に感動しました。


歓声で盛り上げて欲しいとずっと言っている人を前に一筋の涙とはいえ失礼だなと思いましたが込み上げでくるものは抑えきれませんでした。


そこは盛り上げろよ!!!とツッコミをいれたくなったそこのあなた。


安心してください!


やってますよ!!!



会場のアミが!!!


冗談です。


ナッツも団扇持って、アミボム振り回しましたよ!



団扇や普段着になってしまったデートコーデも貼りたいのですが記録用なのかカメラにめちゃめちゃアップでぬかれたので万が一カットされずに使われたらアレなので載せないでおきます。もしかしたらアメ限を久々に発動するかもしれません。


でもね。


韓国アミってほんとすごい!


歓声が半端ない愛情いっぱいの会場でした。


約350人。


まさに映画館みたいな場所で行われましたがユンたんが何かを話す度にアミがそれにずっと答えてるの。


ここは吉本新喜劇の舞台か?と思いました。


ツッコミが半端ない。


何を言ってるかわからないけどなんかわかる。


なんかそういう時ありませんか?


ちなみにユンたんが話してる内容で明確にわかった単語はサムギョプサルのみなのですが真顔


アミの言葉でわかった部分も


ユンギヤー!!!!!

だけなのですが。


後から訳を読ませてもらい思っていたニュアンスと大差ない不思議。


というのもユンたんの後ろ側にトピックの表示が毎回出るからちょっぴりわかったの。


アプリを通して翻訳♡














こんな感じで。


ちょっと変な訳になったら翻訳サイトまで行けば大体わかる。


あと、会議とか海外の研修プログラムに参加した時に利用する音声を読み込んでリアルタイムで訳してくれるものもちょっぴり利用しました。


このQ &A鼻血級の設問酔っ払い


ナッツはこれユンたんが考えた気がする真顔


あの男はこういう事する人ですよね真顔


リア恋製造機ユンギ様酔っ払い



それにしてもアミの生ユンギヤー!!!感動したな。


ユンたんはこんな風に熱い会場が好きなんだろうな。


多分私のノリに変換すると。


ユンたーん!!!!!


って感じだよね。


ユンたんが好きで好きで叫びまくる、絡みまくる大会が繰り広げられ。


嬉しそうでした。

 


あちらこちらから話しかけられて忙しそうなのにいつもの調子で落ち着いて淡々と話すユンたん。


それがあまりにも映像でみている普段のユンたんと変わらなさ過ぎるのが現実味がなくてフワフワしてしまいました。


会場全体でユンたんに笑い、アミに爆笑しと、温かく楽しい雰囲気でした。


ユンたん、服装について色々文句言ったけどこの件忘れてないから一応念のため胸キュンしておいたよニヤニヤ





これがデートコーデ。


かっこつけてくれたって


信じてる真顔


衣装直しして帰ってきたユンたんがこれだけど。


どこかでみたことがある気がするけれども。


気がするけども。


本当に気がするけれども。



 ナムチンルック♡彼氏コーデって言ってくれてるしムキー

 信じてる真顔




アジアツアー頑張ってね♡


 

この後もまだレポしようか迷うのですが読みたい?


需要あるのかな。


それとも最新情報を流すのとどちらが良いのかしら。