ひー!!!ポーン

 

 




に次ぐ


ひー!!!ポーン


 

 に次ぐひー!!!ポーン

 

 


ひー!ポーン


ひー!ポーン


ひー!ポーン


 

 

みたよね?


みましたよね?


全て超レジェンド級の投下なんだけど沢山来すぎてありがたみが薄れるほど。


栗きんとんと黒豆食べ放題。


ケーキとクレープとチョコレートのお土産を同時期に頂くみたいな。


ダーリンが今日のお夕食はハンバーグだよ!ってよんでくれて喜んでたら餃子作りすぎたって嫌味子が持ってきてくれて、取りに来いが正しいがナッツも実は焼き鳥買ってきたんだって思い出してこれまじでよくやる。帰り道に買ってきてシャワー浴びてる間に忘れる取り出そうとしたら。実は実家でお父ちゃまが鮭のホイル焼きを焼いてくれた小学生時代の好物の一つなんていう奇跡の食卓みたいな。


豪華さですよ。


伝わります?

伝わりませんしそのしつこさ意味ありました?


あとさ、これよ。


これ。

 

まじ!?ポーン


アメリカの名物司会者の番組みるの好き。


切り込み方が一味違うよね。


でもユンたん仕事し過ぎやない?


って思うほど供給過多酔っ払い


なんて思っていたらまたよ!


あるのは気付いてたよ。



でもさ、鮭のホイル焼きで終わらなかったってね。


デザートバイキングよ真顔


更にはよ?


ソウル公演の案内。

また激しめの戦いになるんでしょうな。


もう不思議と何の感情もありませんです真顔



でさ、倒れそうになったのがこれねポーン

ついにファンミですかと震えました。


そしてその事実よりもこれに更にやられました。


今回のドレスコードは、映画館でのデートルックです。ファンの皆さんのコーディネートを楽しみにしています。


は?


は?



あんたナッツ?


アミ活のドレスコードを推しとのデート服とかあまり大きな声では言えないイタめな指定をして初めて会うアミ友を困らせて喜ぶ性癖のあるナッツですか!?

なつかしのおやつとの初デートやりとりを探し出しました。


いやぁまじでびっくりした滝汗


本当にリア恋製造機だよね。


デートコーデを僕にみせてね♡


ってなんなん?


あんた誰?

ファンの皆様以外おわかりになるかわからないのですがAgustDことSUGAです!ミン・ユンギです!

どこに向かって言ってんの?デートコーデしてくるのあんたのガチファンやで?


ユンたん!!


いくら格好よくて、可愛いからっていい加減にしろ!!!


=もっとやって♡もっともっと下さい♡


いやぁ、本当にどうかしてます。


まじでビビりました。


これさ、ユンたんもさることながら来場ラッキーアミの服装もみたい!


皆だったらどんな服装する?


スナップだしてよー!!!



あ!ユンたんに重要なことお伝えします。


当日のファッション真顔


自分は映画館コーデしてないとかありえない事やめて下さいね。。。


ユンたんの思考回路あててあげる。


アミにデートコーデお願いしたんだよなー。


皆どんな格好してくるんだろうな。


映画館デートって付き合ってどのぐらいかとかにもよるよな。


時間帯とかな。


平日か休日か。


難しいな。


バシッとキメて行ってアミがカジュアルだと恥ずかしいしなー。




かといってラフなシャツだと私達はオシャレして来たのにとか思われるかもしれないしな。


ん?


よし!!!これだ!!


こう言おう!


皆さん、お綺麗ですね。素敵なコーディネートです。


僕、一つ皆さんに謝らないといけないことがあって。


実は今日お会いできると思うとすごく緊張してしまってドレスコードのことすっかり抜けちゃって。


スタイリストさんにさっき慌てて選んでもらった服なんです。


ごめんなさい。


でも僕の今日のデートファッションどうですか?

きゃー!!!!!



あー、カムサムニダ。


スタイリストさんにも感謝しなくちゃいけませんね。



なんて、手は使わずにガチの映画館デートファッションよろしくね真顔