私は浮気する。

近々。

あなたに秘密をつくる。

女はそういう時がある。

大切にされているのに物足りない。

私は罪な女。











ジュゴンだけど真顔







ねぇユンたん、ナッツはなんでユンたんと会話出来てるのかな酔っ払い
お互いの言語を知らないのに。
なんでラップで愛を届け合えるの?
やっぱり愛かなちゅー
あっ!

ユンたん、答えないで!!

なんかこのままでいたい気分。
答えてあげよう。妄想だからじゃ。

ロマンチックじゃない?

お互いカタコトの言語で求め合うなんて。

オンマとオマエが似てるから日韓ラップで重ね合おうなんて酔っ払い




ねぇ、ジュン君。

私はなんでジュン君と哲学について語り合えるの?絵画の感想を言い合えるの?
ジュン君は日本語少しわかってくれるけど生きるために食べよ、食べるために生きるなってそんな日本語スラスラ言えたっけ?
あ!ジュン君、答えないで!

なんか胸キュン♡だって人間の真理についてお互いの言語を読み解きながら語り合うってロマンチック。辞書を取りあって笑うって理想♡
妄想だから笑いあえるんだよ。すぐ話すことなくなるで!



でもね、ナッツ気付いたの。
自分が痛いことにようやく気付いたか。

私達が長くいるためには言語の壁を乗り越えないといけないことに。
そっちかよ!

二人とも女性アーティストに楽曲提供だのフィーチャリングだのやってるでしょ?

ナッツ嫉妬しちゃう。

嫉妬してるって言えないってどうなの?

恋する乙女としてどうなの?

あかんやろ!

超絶あかんやろ!

サランへボラへは言い飽きました!!!

ということで恋する乙女ナッツは準備整えました♡

これはなんでしょう♡








ナッツはYouTuber!

NATSUKINでデビューします!
皆チャンネル登録よろしくね!







ってなわけないやろ!!!

BBAに需要なし!真顔



正解はオンライン韓国語レッスン始めるよ!

留学するのが手っ取り早いけど事情が許さぬ。

故にオンラインイケメンティーチャーにサランへサランへ言ってもらいながら習っちゃいます。

ナッツがめんどくさいってなったらイケメンサランへティーチャーにナッチュに会いたい♡って言ってもらうの。

ユンたんとかジュン君に似てる人なら画面眺めるだけで終わっちゃうかも。

でもそんな時にね

「ナッチュ!俺に会いたいならこれを覚えておいで。それまでお預けだ。」


「は、はい♡」

「ナッツ、よく出来たね。次はこうお口を動かして。そうだよ。これが違いだよ。」


「う、うん♡」

ってきゃーーーー!!!

ユンユンでジュンジュン♡

ジュンジュンでユンユン♡

Oh yeah♡


Oh yeah♡

もっともっと♡ってやっちゃうよ♡

でもね、ナッツ、驚き。


画面に映った自分がジュゴンなのはわかってます。



でもシワもシミも法令線もすごく気になるの。

こんなの私じゃないよっ!って笑い泣き
事実を受け止めましょう。

ナッツは自分をグクからジン君ぐらいの年齢設定にしたいの。
いいえ、目標や志は高く!20歳設定宣言します!!!
ジン君とグゥたんがあきれてるぞ!なんだこいつって顔。
だからこのシミシワ法令線はあってはならぬものなの。

設定上は。

シミシワ法令線の存在は許してるよ?

だってラブマイセルフ。

大事なこと。

ありのままの自分を愛してる♡
嘘つき!クリーム塗りたくってるの知ってるぞ!


でも設定は20歳!

設定上はありませぬでなりませぬでいけませぬ。

understand?

なりませぬでいけませぬ。

ならぬったらならぬ!

シミシワ法令の線はあってはならぬのでございます!!!

というのもイケメンサランへティーチャーはユンたんとジュン君と同い年ぐらいの人に致します。







その上でどうしてもやりたい設定があったの。

どうしても言いたかった言葉があるの。


それはね、恥ずかしいのだけど言っていい?
照れちゃう。

でも言っちゃうね、、、。











おっぱい!

ふわふわおっぱい!







間違えた💜

オッパー♡

お兄ちゃん♡
お兄たん♡

ってきゃーーーー!!!

先生より年下になってオッパーわかりません!
オッパーみて下さい!
オッパー聞いて欲しいの!
オッパー!こっち見て!
オッパー大好き♡
とかなんとか言っちゃって甘える設定にしちゃいます!

マジでいけてる設定やー!!

オッパーって一度でいいから言ってみたかったんだ♡

だから更なる秘密兵器!
これで誤魔化すの。

時を戻そう!がリアルに出来るよ!


事実は変えられる。

そう。今は令和。これええわ!ニヤニヤ

美肌機能搭載のカメラなの。

あら不思議!BBAのはずがバンタンマンネ世代の出来上がり
真顔
でもまだこれでは20歳とはいえない仕上がり。
目指すは年齢グク越え!
グクの峠を越えるのよ!

私に足りないのはスモールライト!


ではなく美肌ライトー!!!
ナッツにはスモールライト必要かもしれんぞ!お腹と背中を中心に全部!

私から法令線を無くす魔法のライト!

ムードあるオレンジピンクカラーから。

元気一杯を演出する強めの黄色。


今日からナッツは生徒会長なホワイトまで。



ライトの色味を変えられるの。

一番大切なのはオレンジピンク!

ムーディにしないとね。

やっぱりお若い殿方はオッパーでおっぱいなシュチエーションはなかなか難しいよね?

あーしてこーしてができないでしょ?

だからBBAが手を引いてあげる。

20歳だけど♡

画面越しの織姫と彦星。

ああせつない。

まるでv live

画面越しの恋人だよ!!真顔

ナッツとイケメンサランへティーチャーオッパーの間にはジェネレーションという深くて長い天の川が流れております。


あ、実際はピンクは映えないので白の最強度の光で凹凸を吹っ飛ばしますニヤニヤ



続いてお顔にパウダーで美肌盛り!

ユンたんとのセンイルデート盛り上げグッズとして買ったものだよ。



ユンたん、ユンたん想いながらドラッグストアを浮かれて歩いてたらニヤニヤしていたみたい。

某T先輩がマスク越しのニヤケ顔はバレるぞって言ってたけど本当だね。

ホワイトデーのデートにピッタリ!っていうポップアップをガン見してたら

「デートか何かでお探しですか?これはかなりオススメです。」

って言われました。


やだぁ。デートの準備なんてあなたわかってるわね!


彼ぴとデートなのぉ♡

って店員さんのサービストークやリップサービスにしっかり乗っちゃうのがナッツ流!ニヤニヤ

私の妄想を本当にしてくれたナイスレイディー故予定になかったこんなファンシーなもん買っちまった真顔


ルーズパウダーでもマットになり過ぎず艶が出ますって言われて

艶といえばユンたん
ユンギ윤기は韓国語で艶の意味もあるらしいですね。

運命感じちゃった。
ナッツの運命何個あるんだよ!

残念ながらナッツにツヤはないのでルーズパウダーすると粉吹き芋になっちゃうんだけど妄想を盛り上げてくれるからさ。

でもこれがオンライン韓国語レッスン画面映えには良かったんだ♡

白浮き感が画面では美肌に!


続いて韓国女子には必須チークまで!



BBAには無縁であったがイケメンサランへティーチャーオッパーのニーズを汲み取るべく随分前に買ったチークで血色出しちゃう♡

オレンジピンクで馴染みを意識しつつ韓国女子顔を主張しちゃうの♡



そしてこちらは唇映え映えリキッドルージュ。
マットなお肌にツヤツヤ唇。
まるで画用紙の上の佐藤錦!


間違っても画用紙の上の小錦ではないのよ?

イケメンサランへティーチャーオッパーの視線は唇に集中よ!!!

そして最後の仕上げは角度です!


このぐらいPCをあげてカメラからナッツを見下ろしてもらうの。

重力を逆利用!

法令線よさようなら!

そして上目遣いの一石二鳥!

これでナッツは20歳です♡
なわけないだろ!
ナッツはイケメンサランへティーチャーオッパーに韓国語教えてもらうね!
なんだよイケメンサランへティーチャーオッパーって!スーパーメディアクリエーターかよ!

20歳だから!
違います。
ユンたん、ジュンくん♡


寂しい?
寂しくありません。

ごめんね。

でも耐えて!

だって長いお付き合いになるしご実家にご挨拶に伺う時のためにナッツ頑張る!

画面は越えないから安心してね♡

多分イケメンサランへティーチャーオッパーからデートに誘われちゃうけど彼氏がいるのでって断るね酔っ払い
誘われるわけないだろう!




昨日は皆様に沢山ご自身についてのシェアを頂き感動しました。
本当にありがとうございます。
泣きながらコメント返信をしていたので外出中は何事かという視線を浴びておりました。
女性の生き方についてずっと引っかかっていた事が皆様とディスカッションする事で明るい光が見えたように感じます。
今なら枕詞に性別がつく生き方について議論することのない未来がすぐそこだと確信できます。
こんなにも仲間がいて皆さん同じ方向をみている。
私の大好きなブロ友さんも元気になったとおっしゃっていました。
アミのチカラはすごいです。
私も同じ体験をしたよとシェア下さったり、夫婦関係についてお話しを下さったり、過去にあった深い愛や乗り越えて得た幸せについても教えて下さいました。
今もこういうことがあると教えて下さった方もいらっしゃいます。
過去の出来事は今の出来事はバンタンがくれるメッセージのLove your self、love my selfをつきつめることによって答えが出てくるのかもしれません。
皆さんもそうかもしれませんが、私はブログに書いていない涙もあります。
だからもし現在進行形の涙をもつ方も一人ではありません。
一緒に歩いていきたいです。
過去と今と未来どれも重要ですが変えられるのは今と未来だけ。
私を含めて今は難しかったとしてもお互い覗き合いながら見つめ合いながら自分のタイミングでlove my selfな一歩を踏み出せたら素敵だなと思います。良かったら手を繋ぎましょう。
この度はありがとうございました。
皆様から頂いた愛のバトンは私の身近な方にきちんと渡します。



ってことでオッパー?
イケメンサランへティーチャーオッパー?
私から愛のバトンを受け取らない?
オッパー!大好き!



嘘!
ユンたん♡
ジュン君♡
そしてアミ♡
だーい好き!
これから明日にかけて皆様のところに遊びに行かせて下さい。
パトロールしちゃう。