セッションのご感想、ありがとうございます!(ボイスマルシェ編) | ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

フラクタル心理学に基づいた潜在意識カウンセリングで、セルフイメージを高めて自分を変えたい方や、
人間関係を良くしたい方にオススメです。カウンセリング歴17年、件数7000件以上。
あなたの思い描く人生を手に入れましょう!

インナーチャイルドと向き合い
ほとほと困っている心の悩みを解決する!

潜在意識セラピスト ヒカルです。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


私は、自営の他に、1年前から<ボイスマルシェ>にも
参加して活動しています。



ボイスマルシェには、500人以上の心理カウンセラーが
在籍していて、電話相談を行っています。


すごい人数ですね~。


現在、私の評価ですが、
良かった!=106件>になりました。


それで、先日会社の方から
「良かった」100件達成記念
の文字が書かれている記念品をいただきました。





思いがけないプレゼントで驚きましたが
とても嬉しかったです!

社長から、動画でのお祝いメッセージもいただきました。
ありがとうございました!
m(__)m



ボイスマルシェの相談時間は
25分、55分、110分コースがあります。

名前は匿名ででき、カード払いが可能です。
私の場合は、ご相談の10分前から予約ができますよ。


ジャンルは、<恋愛・婚活・結婚>にしていますが
あらゆる相談に応じます。


このブログの右側に、私のリンクが貼ってあります。

こちら


 今日は、ボイスマルシェでのセッションのご感想を
 数名の方シェアさせていただきます。


ニックネームも含めて、すでに一般公開されているものです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


マユミ様 (50代)

リンク先ーこちら

相談内容

再婚した主人とのこと

良かった点

主人からの執拗な愛情表現が受け入れられず、
これから先、どうすべきかを考え悩んでいました。

自分の中の問題なのか、主人の問題なのか?

答えは、意外にも自分の中の解決されていない子供の自分


愛されたいのに、愛して貰えなかった幼少期の寂しさが埋められないまま、大人になり親になり、時々子供の頃の自分を抑えながら、
母親として子供には接してきたけど、
子供が成人し、自立したことで完成されなかった結婚に
再度チャレンジしてみたけど、せっかくの一大決心が重たい毎日。

相談して良かった。
自分の中の子供の頃の自分と、向き合ってみます。

こんな人におススメ!

答えがみつからないけど、がむしゃらに頑張ってしまう方。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ヒロコ様 (30代)

リンク先ー
こちら

相談内容

私は不倫相手との未来を夢見て、離婚をし、
不倫相手も離婚するというのをゆっくり待っていく人生を
選択していました。
しかし、相手は離婚もせず、
私との関係も終わりにしたいと告げられました。


忘れたいのに忘れられず頭の中は彼でいっぱい。
もう、いい加減、自分の娘のことだけを考えてあげたい。
どうにかこの頭の中にいる彼を取り払いたい、、、。
そんな気持ちでヒカル先生に気持ちを打ち明けました。

良かった点

ヒカル先生は、私の想いに寄り添ってくれて、
ひろこさん辛かったね。
と、何度も何度も慰めてくれました。


そして、私は相手に対して、良い面ばかりを思い出し、
彼の取った薄情な行動のすべてを心の中に隠して、
言葉にすることを避けていました。


そこを見抜いていただき、
私の言うようにやりなさいと、
インナーチャイルドと向き合うやり方を詳しく丁寧に教えてくれ、
そして、私のことも沢山褒めてくれました。

夜になりインナーチャイルドと向き合い、
言われたとおりにやってみたら、
ほんとに少しだけど、
彼を思い出す思い出し方が変わったように思います。


引き続き、
インナーチャイルドと向き合う時間を繰り返しながら、
嫌な自分を少しずつ変えていけたらなと思っています。
ありがとうございました。

こんな人におススメ!

私はここまで愛した人に、
相手方から別れを告げられたことが初めてでした。
失恋の乗り越え方が、37歳になって恥ずかしいのですが、
全くわかりませんでした。


仕事は夢中になれるのに、
職場を一歩出ると何かにつけて彼を思い出し、
場所、彼と同車種、食べ物、すべてのもので
彼を思い出していました。


友だちには、ハッキリと「恋愛依存症」だと言われ、
カウンセリングをすすめられました。
この電話一本で、
心の取り戻し方を教えてくれます。

自分の気持ちがうまくコントロール出来ない方は、
是非、お試しになると良いかなと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─


みぃちゃん様 (50代)

リンク先ーこちら

相談内容

親子間の問題

良かった点

今までいろいろ本を読んだりしながら、
自分で考えてきたりしました。

友達とかに相談するも、手に終えない感じで、
理解すらしてもらえない状態でしたが、
カウンセラーの方は、私の話を理解して受け入れて下さり、

その言葉は例を交え解りやすく、自分で気付けなかったことを、
素直に自然に気付かせて下さいました。


受けた方のコメントを見て、25分という短い間には、
とても無理なのではと思うことばかりでしたが、
私も皆さんと同じ、気持ちが楽になってきました。

考え方や見方は頑張って来た分、出来ていたつもりでした。
が、自分1人では、行き着けなかったことに、気付けました。
心が楽になってきました。

こんな人におススメ!

優しく、はっきりとお話しして欲しい方。
ただ聴いてくれるだけでなく、理解し、
絡まった自分の思いを紐解くヒントの欲しい方。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ひさえ様 (30代)

リンク先ーこちら

相談内容

彼との今後。自分の恋愛に関する不安要素について。

良かった点

ヒカル先生ありがとうございました。
彼の事で、情緒不安定になりやすい自分が、ずっと嫌でした。

自分でどうにかしようとしても、どうにも出来ず苦しんでいましたが、
先生のアドバイスが心に響きました。

まずは、自分のケア、インナーチャイルドの部分から
始めてみようと思います。
前向きになれました。

こんな人におススメ!

いつも同じことで落ち込んでしまう方!
元気を出したい方!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


皆さん、ありがとうございました!
 m(__)m


お役に立てて、嬉しいです!
 (^O^)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

セッションの内容はこちら

セッションの感想と変化は
こちら

自宅で学べる6つのミニワークはこちら
ミニワークの感想と変化はこちら


個人セッションのお申し込みや
お問い合わせは
下記に、ご連絡ください。

cosmos1958529@gmail.com

TEL 08050291458

読者登録してね