セッションの感想と変化、ありがとうございます!-④ | ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

フラクタル心理学に基づいた潜在意識カウンセリングで、セルフイメージを高めて自分を変えたい方や、
人間関係を良くしたい方にオススメです。カウンセリング歴17年、件数7000件以上。
あなたの思い描く人生を手に入れましょう!

インナーチャイルドと向き合い

思考を修正して

ハッピーで、輝く私になる!

潜在意識セラピスト ヒカルです。




ご覧いただきまして

ありがとうございます。



一色
(著者は、一色真宇先生です。)
 (角川フォレスタ刊)


今年は10年前からのクライアント様から、年賀状が届きました。

年賀状は、二人のお子さん(4歳と1歳)の写真付きです。

『あの~さんが、今ではこんなに可愛いお子さんのお母さんなんだ!』

と、感無量でした!

ダンナ様や子育ての相談にも乗ってきましたが、写真を見ると改めて感慨深いです。

20代の頃から、様々な相談に乗ってきましたが

見事に好きな男性と結婚されて、ステキな家に住んでいらっしゃいます。


あなたも、諦めないで思考を積み上げ行動していけば

きっと望みは叶いますよ!

私の仕事が、人の幸せを創ることに関われるので

喜びを感じています。




さてセッションの様子や変化を、ブログの後に見れるようにするために

今までのものをまとめてみました。(セッションの感想と変化ー④)

自分の長年の思考ぐせと思い込みは、自分ではなかなか気づくことができません。

そんな時は、セッションも視野に入れてみてくださいね。

あなたの現実が、望む方向に変わりますよ!

ご感想の一部を、シェアさせていただきます。





(M様・20代・主婦) 

「子育てが苦しい」


※下記の本文で、 ~チャンのところは、M様の小さい頃の呼び名が入ります。

  ~チャンとは、インナーチャイルドのことで

  心の奥にいる、子どものような心を持っている子どもの自分のことです。



今日は、本当にありがとうございました。


「とられた!」と勘違いしていた

~チャンの勘違いを解除したというのが

正直、半信半疑な気持ちがありました。


同じシーンを、~チャンともう一度見ても


『とられた? う~ん…とられたのかな? 

だってお母さんは弟のお世話をしているだけなんだよね~? 

弟のお世話をしないと死んじゃうんだよね? そんなの嫌だよ。

だって、私は淋しがり屋だから弟を望んだんだよね~。

なんだろう? とられたって?』

と、やけに納得しています。


だから、お母さんに対しての恨み

というものが、和らいでます。


『お母さん、お世話してるだけじゃ~ん(^O^)』

って、思ってます。(笑)

あれれ? 不思議な感じ。


あれから保育園にお迎えに行き、子どもたちが帰ってきてから

相変わらず、怒りは出てます。

その怒りをなだめてます。


ちょっとイメージしにくいですが

それでも、ちょっとずつ癒やされてます。



(セッションの次の日の朝)

ヒカル先生、なんだかすごいのです。

長男が優しいのです。

おもちゃを弟に勝手に持って行かれた時、今までなら取り乱して

無理矢理取り返して、顔や頭を叩いてましたが

今朝は違うんです。


『あっ!』と困った顔をするのですが

私が

『ちゃんとかーえーしーてーって言ってみ! そしたら返してくれるわ!』

と言うと素直に聞き、弟もちゃんと返して解決してるんです。


長男が別人?!なのです(笑)!


もしかしたらわかってたけど、意地があって隠れてたことが

意地がなくなったことで出てきた

といった感じでしょうか…?

本当に映らないんですね。

これから楽しみです(*^_^*)♪


(セッションの次の日の夜)

今日は、先生に教えていただいた

~チャン、いい子だね~

~チャン、かわいいね~

~チャン、愛してるよ~


の言葉を、録音して聞いていました。

安心感、満たされた感が、ちょっとずつ上がっているのがわかります。



今日は眠たくて眠たくて、お風呂に行く頃には疲れて心の中で荒れてました。

息子もやや反抗…いや、結構反抗してたかな~ヽ(`Д´)ノ

何をするにも、『お父さんがいい!』、『ばぁばがいい!』

と言われて

私がふてくされてたし、むくれてるのがわかりました。

ここで、『あ、私が子供になってるんだな~』

と思い

その後すぐお風呂に入り、気分転換。

小さな~チャンに、感情を吐き出させました(^O^)

なんだかね、我慢してるんです。


うん、やっぱりまだいい子チャンをしているんです。

それが、体に染み付いているような…。


だから、心の中で

『うん、うん、思うようにならなくてめーっちゃ怒ってるんだね!

 悔しかったんだね!

うん、後は??うんたらかんたら~……


あのね~思い通りにして欲しいとかやってもらいたい!


というのは、赤ちゃんになりたいってことなんだよ~。


それって、やってもらうのを、ずーっと待ってなきゃいけないんだよ~。

怒りが、たくさん出ることなんだよ~…』


と、色々と話しかけたりしたし、終いには手足をジタバタさせて

怒りを、表現させてましたよ(笑)。


それを大人の私は、『もっとやれ~! いいぞいいぞ~あはは~』

と笑って

横でついて見てたら、小さな~チャンも、ふふっ☆と笑えてきたのです(笑)

その後、長男がとあることで大怒り!

大泣きして、私をポカポカ叩くのです。

いつもなら、すぐに怒る私なんですが

お風呂で、小さな~チャンに吐き出させたためか

「それで気が済むならいいよ~。泣いてたらいいよ~」

と、前よりは余裕でした☆

私の理想の子供を、再現してるんですもんね(^_^;)


その後、長男はお父さんにめっちゃ叱られてましたけどね(^_^;)


昨日、私は

寂しがり屋で、賑やかなのが好き

かまってほしい

と言うことを知り、本当に合点がいくなぁ~と感じました。


結婚して嫁いだ先は

主人の兄弟(主人には2つ上の兄と、2つ下の妹がいる中間子です)

が、よく集まります。


主人の妹には子供がいて、それはもう賑やかなのです。

それに、中学、高校生の頃から、友達がよく集まる家だったようで

今でも主人の友達が、たまーにいきなりやってきたりします(笑)


この家に嫁いだり、帰ってきて、また同居しているわけも

私の理想なんだ!

と、思いました。


人がいるのが、嫌だと思ってたけど

本当は、人にいて欲しいんですね。


だからといって、状況によっては一人になりたい時もある…。

そんな時なぜか、心がザワザワして苦しくなります。


なんでかな?、と考えると

『寂しがり屋で、人にいて欲しいことを望んだんだから

絶対に、受け入れないといけないんだよ!』

と思っていて…だから選択肢があることを教えました。

あとは疲れているようだったので、それを認めてました。

「絶対に、そうしないといけない訳じゃないんだよ。

だから、いてもいいし、一人になったっていいんだよ~(^O^)」

と。

そしたら、気が楽になりましたよ~(^O^)♪


小さな~チャンと対話するのが、とても面白いです。

色々と書きましたが、読んで下さって嬉しいです。

ありがとうございます(*^_^*)♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


M様は子育てが苦しくなり、セッションを受けられました。

なかなか思い通りにしてくれない息子さんの姿は

小さい頃のM様の思いが、映し出されていました。

M様は小さい頃は、本当は息子さんのようにしたかったのですね。

なのでインナーチャイルドと向き合い、思考の修正をして

ご自分を変えていくと、息子さんも変わり

子育てがラクになります。



セッションを受けられて、勘違いが取れたり

ご自分の本当の姿にいろいろ気づかれて、良かったですね。

それにより、現実が少し変わりましたね。


M様はセッション後に

今、メールサポートを受けていらっしゃいます。

焦らずコツコツと修正していきましょう!

「継続は力なり!」です。

日々の生活の中で、インナーチャイルドの存在を認め

子どもの自分と対話しているのは、とてもいいですね!


インナーチャイルドを癒し、

思考を修正することにもなり

問題を解決する糸口にもなりますから。


M様、ありがとうございました!
m(__)m

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(T様・30代・主婦)  

「親への恨み」



セッションしていただき、ありがとうございました。

出産を機に、今まで自分の中で溜まっていた思いが一気に蓋を開け

特に両親への許せない思いが、いっぱいになり

とても悩んでいました。

ヒカル先生のセッションを受けることで

気持ちが楽になりました。



それと同時に、両親に対する思いにも

いい変化がありました。

インナーチャイルドを癒す事で

人に対して優しい気持ちを、持てるようにも変化していきました。

ヒカル先生には、本当に感謝です。



自分の勘違いに、気づかせてもらい

優しい気持ちで、子育てに仕事にと

前進して行きたいと思います。

ありがとうございました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(F様・40代・主婦)  

「思考の修正ができずに苦しい」



以前から、別の方にアドバイスを受けていましたが

ヒカル先生のセッションを受けて、具体的な説明でなぜそう言われたのか?

理由が、段々わかってきました。



今回わかったのは

私は同情してもらうことが、愛情ととらえていたことです。

「同情してもらうために、かわいそうな人で居ること」


でした。


母から

「あんたは小さい頃は大人しく、手のかからない子だった。

居るか居ないか、わからん感じだった。」と言われて……

「居ても居なくてもいいのね。 ふんっ 存在薄かったってこと? 」

といじけていましたが

それも、弱い存在になるための言い訳にしていたのかなぁ~

と 思います。



主人から 専業主婦の私に

「控除なんか気にしないで、目一杯働けば!?  超過分は税金払えば?」

と、言われた事がありました。


私は、「そんなパワーないわ!ひどい、鬼みたいな こと言うのね、 無理 無理 !」

と、反感を持っていました。


しかし、 ヒカル先生とのセッションの後

「自己評価を上げれば、それに近いくらいまで働けるのかも。

そう、美味しいものも、ちょっと家族で食べたい! 」

と思えました。


働きたいけど出れないのは、外に理由があるのではなく

私の心の中に有りました。

幼い頃の勘違い、誤認識が

後々40云年、尾を引き続けていました。


謎解きの的確なアドバイスを、有難うございました。



(2回目のセッション)


今回は予め先生に、 私のこれまでの人生での長年の悩み

日常生活の中での物事の捉え方で、ひっかかるところを予めお伝えしていて

そのご回答を得るセッションでした。



セッションが始まると

思考パターン、視野の狭さや

どうして現状そう なってきたのか?

のからくりを、教えて頂きました。



10個くらいあって ひとつひとつ聞いていくうちに

「あら!? これって自分の思い込みの通りになってる !」

と、ひとつひとつはバラバラな悩みでも、

根っこの方で、関連付いていることがわかりました。



これまで、同じようなキツイ場面を繰り返していたり

行動が長続きしなかったことが、納得できました。

そしてまずもって、まだまだ私の中のチャイルドがひねくれて

傷ついたまんまでした。

「私だって、ずっと我慢して苦しかったのよ!」

この思いが、ガシッとありました。



ここのケア、癒しが足らなかったことがわかり

それまで、現状を直していこうとしても この状態では抵抗があって

正直、その気になれませんでした……。


今は改めて、まずチャイルドの癒し

(チャイルドへ共感しながら、自分で自分を癒す) を主に

焦らず着実に、子供じみた心や勘違いを直していく!

と、 落ち着いて思えます。



慌てて、悩みを改善したくて躍起になっていましたが

焦れば焦るほど 順序やコツがずれて

また、振り出しに戻ってしまいました。



2回のセッションで

自分のパターンが、少しわかって来ました。

言葉は、大袈裟におっしゃいます。


「えっ!」となりますが 、それくらい言われて

自分の姿が しばらくして

「あぁ そうみたい、いや そうです」(笑)

になるから不思議です。

 最後は、なぜか笑ってしまいます。

これまで、笑えない問題で来たんですが……。


『自分を責めると、解除しにくい』

『責めるということは、そこから遠のきたいってこと』

と 教わると

責めることはしなくていい、 責めても何もならない !

と、やっと 思えました。


ようやく、これまでのうまく行かないパターンの一部が

方向変換出来た!

と、思いました。

この調子で 根っこの修正ポイントに向けて 力を出して行きます!



ヒカル先生、有難うございます。

引き続き宜しくお願い致します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


T様、F様には、まずご自分に自信をつけていただき

インナーチャイルドをいい状態にしてから

思考の修正をした方がいいと、判断いたしました。


それで、それぞれに合ったオリジナルの自己評価を高める文を

作成いたしました。


この文を録音したものを、2週間から1か月ぐらい聴いていると

チャイルドも喜び、ご自身の自己評価が高まります。

そうすると、心に余裕ができてパワーが出やすくなります。

その状態でなさると、思考の修正も実践しやすくなりますよ。


この方法は、思考の修正をしていたら

心が苦しくなり、中断してしまった方にも有効です。

お試しくださいませ。


T様、F様、ありがとうございました!m(__)m


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


音譜セッション後に、1か月のメールセッションを引き続き受けると

理解も増し、サポートがあるため実践もしやすくなります。


やり方は、クライアント様のいろいろなご質問に

メールで回答し、アドバイスをいたします。

時には、課題を出しやっていただくことで理解を深めていただきます。

24時間以内に返信いたします。(水曜、日曜祝日は休み)

その様子を知っていただくため

ある日のご質問も含めた全文を、下記に掲載いたしました。




(M様・20代・主婦)

「子育てが苦しい」



(メールセッション終了の前日)

最近の変化です。

出産し、これまでの産後なら(上二人の産後は実家にいました)

『これくらい自分でするし!』

『私大丈夫だし』

と、手伝おうとする母を振りきっていました。



今回は、上の子の保育園のこともあり

実家には帰らずです。

主人の母が、主人のお弁当、保育園の送迎、ごはん作り、洗濯など、

身の回りのこと全て、私の入院中からやってくれています。



たぶんこれまでの私なら、

母(実母でも主人の母でも)に手助けされているのが嫌で

意地でも、何かやろうとしていたと思います。

でも今回は、手助けをちゃんと受け取れています。

『お母さん、ありがとう!』

『お願いします!』


そんな心でいることに気づきました。

たぶん感謝するのが嫌で、自分でしようとしてたのかな?

と思います。



退院して1週間、

ゴロゴロしていても、罪悪感のようなものがありません。

ありがとうございます!、なのです。

今はゴロゴロさせてもらって、後で頑張っていこ~!

という気持ちです。



違う話になります。

昨日の晩、主人の母が長女を抱っこしていました。

『やっぱ(赤ちゃんは)、足温めてあげたら寝るわ~』

と、言ってました。



それは、長男が生まれた時にも言っていたことで、

私は、『それ前にも聞いたわ!!

そんなん何回も何回も何回も言わんでも、わかってるわ!

知ってるし!バカにすんな! そんなに自分はわかってる、

できるって、アピールしたいんか!!!』

と、思いました。



が、ここで、『都合の悪いことは聞きたくない!』

が出てるなぁ~と気付き、

親の言うことを素直に聞こうね!を思い出し、

(お母さんの言うことは)そうかもしれない?! そうだとしたら?

と思ってみました。

するとなぜだかさっき書いた文句が消えていきました。



さらにこのメールを打ってて気づいたのが

『自分の知ってることを何回も言って、

賢さをアピールしたい自分。

そして、そうやって人をバカにしている自分』

がいるんだな~、と思いました(^_^;)



この『バカにする』は、

どうやったら変えられるのでしょうか?

傲慢さがあるから、バカにしているんですよね?

親の言うことを素直に聞けると、傲慢さが少なくなりますか?


なんだか繋がってそうですが、しっくりきません(^_^;)

教えてもらえないでしょうか?!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(1か月後の感想)


この1ヶ月間ありがとうございました。

育児がとても苦しくて、特に長男との関係に悩んで、

ヒカル先生のブログを見つけてから、

数日で、電話セッションとメールセッションを申し込みました。



TAWの事は知っていましたが、

まさか、チャイルドに蓋をしていたなんて、

全く思っていませんでした。

気持ちをわかってくれない!

と、すねていたから感情が揺れていた、

子どもの部分が、しっかり認められていなかった、

ということを知り、本当に衝撃でした。




電話セッションでは、初めての誘導瞑想でした。

たくさん泣いて、感情を出して、

『お母さんを弟にとられた!』

の勘違いを解除して頂いたことは、

本当に不思議な経験となりました。



しかも、その『とられた!』は、

あらゆるところで、出ていたことも知りました。


注目をとられた!

子どもたちをとられた!(主人や義母などに)、

友達をとられた!

と。


まだ、『とられた!』が出てくるところがありますが、

前ほど気にならなくなってます。

でも、コツコツ修正していきたいと思います!!


メールセッションでは、たくさんのアドバイスを頂いたので、

メールセッションが終わってからも、しっかり実践します!

周りは、全て自分の投影。

360°自分。


が、特に浸透していったように思います。

私は、現実を認められていなかったので、

そこから逃げるのではなく、まずはしっかり認めて、

コツコツ修正していくことが、必要なんだ!

ということも、わかりました。



ヒカル先生、本当にありがとうございました。

先生のエネルギーは、本当に素晴らしいです!!

修正、がんばります!!

また嬉しい変化があったら、

その時は、報告させて下さい(*^_^*)♪

最後に、女の子を出産できたこと、

本当に嬉しかったです。

ずっと望んでいたことだったので(^O^)

これからも、ブログを楽しみに読ませて頂きます!!(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


M様は、妊娠中にもかかわらず、

勉強熱心に長いメールを、毎日くださいました。

私の回答が、イマイチわからないと、とことん聞いてくださいましたね。


M様の向上心とパワーは、本当に素晴らしいです!

思考を修正をすると、周りの現象が一時的に良くなりますが

それを定着させるためには、

ある期間は、コツコツと修正しなければなりません。



ところで、M様はなんとメールセッションの間に

待望の女の子を、ご出産されました。

私にも出産経験があるので、

いいアドバイスができて、良かったです。

M様、ご出産おめでとうございます!!

あなたの素晴らしい思考が、本当に現実化しましたね。

どうぞこれからも、ご自分が叶えたいことは

どんどん思考を積み上げて、実現していきましょう!

M様、ありがとうございました!

m(__)m


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(H様・30代・会社員)  

「ゆったりできない・怒り・夢など」



まず、4か月前のセッションの時に教えていただいた

修正文を聞くようになって変化がありましたので、ご報告いたします。



● 初めて、一人で近場の日帰り温泉旅行に行けました。

  旅行自体は、とても楽しかったです。

  帰りの電車の中感動して、涙が出てきてしまいました。

 不安ながらも、新しい事にチャレンジして、目的を達成することができ、

  少し自信がつきました。


● 「健康は、自分で作るもの!」というアファメーションのフレーズが

  すごく腑に落ちて、お弁当を自分で作るようになりました。

 親にも頼まれ、毎日3人分を作っています。


● 利用していないのに、だらだらと会員だったジムを

  ようやく退会できました。

今日は、すぐにでも始められるウオーキング

  のアドバイスがあったので、やってみようと思います。


 時々ふっと思い出していた嫌な思い出は、

  全く出てこなくなりました。




さて今回は、

① 何かをすると、追い立てられるような不安な感じがして、ゆっくりできない事

② 人に対して、ささいな事で怒りを覚える出来事が多い事

③ 人のために、何かをすることが苦手

を、ご相談させていただきました。



① 追い立てられるような事


(早くしなく ちゃ怒られる、楽しい時間は、すぐ時間が経ってしまうという不安)

などを想像していたため、

実際に、そのような事が起こったのですね。


もっとゆったりとしているイメージを、感情も込めてすること

を、教えていただきました。(自由時間を楽しむ時)

でも、ゆったりしつつも、しすぎないよう、

大人の自分も教えてくれていたのだ!

と思うと、気分が楽になりました。



② 人に対しては、怒りをずっと抑えていました。


~やってと、親に依存して、

自分を特別扱いしてほしい

と、人を動かそうとして、

思い通りにならなかったり、叶わなかったら、

内心怒りを、ぶつけていました。

イライラする出来事ばかり起きて、

思い通りにならないことに苛立ちを感じ、

ささいな事で、苛立つ自分はおかしいと思っていました。


でも怒りは完全に悪いのではなく、

良い方向に使えば向上心となり、

自分を高めることもできるのですね。

また、依存が強い場合は、怒りはよい時もあるのですね。

溜めすぎるのも体に良くないので、

教えていただいた秘密の発散方法を、早速してみます。


まだまだチャイルドの部分が大きいとのことなので、

自己評価を高める文を、何度も聴くことをアドバイスしていただきました。

早速録音して、実践してみます。




③ 感謝しやすい心にするために

今まで両親に、何をしてもらったか?

他の人に、何をしてもらったか?

を、きちんとノートに書いて、再確認することを重点的にしようと思います。


もし自分が、相手の立場だったらどのように感じるか?

という、思いやりを育てるためのワークも試してみます。

追加として、気になった夢も解釈していただきました。



見た夢の内容は、前日に私が病院に入院して治療を嫌がっている夢を

セラピストに相談していたのですが、

途中 母が乱入してきて邪魔をし、私がものすごく怒っているという夢です。



夢の意味は、

まだまだ自分を弱い存在にして、

母親に世話してもらいたい

守ってもらいたい

愛情をもらいたい

という依存心があるのと、


親に邪魔される

という思考ぐせがあり

また親に邪魔された!

と、怒りが出てきたようです。

これからは、夢の意味も注目してみたいと思います。



自分の部屋に、 

「依存はやめて、自分でなんでもやる!」
 
と、紙に書いて張ろうと思います。

だんだんと効き目が出ているようです。

ヒカル先生に相談して良かったなぁ

と思います。

今日は、ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


H様は、4か月の間に私のアドバイスを実践され

現実を変えました。

本当に良かったですね!

よく頑張りましたね!

地道に実践していくと、ちゃんと結果は出るものです。


セッションでは、

「人に言いたいことは、自分に言いたいこと!」

を学び、ワークをしましたね。


人に対して、怒りがたくさん出るということは

それだけ、自分にも言いたいことがたくさんあるということです。

その自分に言いたいところが、

自分が直すべきポイントになります。


だから、もし相手の優柔不断な態度に怒りがでるとしたら

それは、自分にも優柔不断なところがあるということになります。

その時は相手ではなく、

自分の優柔不断なところを修正するのです。

すると、人も変わるのですよ。

ビックリですね!


それは、自分の深層意識が修正されると

人にも、それが映し出されるからです。

人は鏡です。

周りの人は、自分の「あり方」を映し出す鏡です。

ぜひ楽しみながら、このワークを活用してくださいね。


自己評価を高める文は、自信がつくので、

大人の部分を多くするのに、有効です。

2週間は、集中して多く聴いてくださいね。

そうすると、修正文が聴きやすくなり、

修正がしやすくなります。


次に夢ですが

夢に出てくる登場人物は、
全部自分です。


だから、その夢で感じた感情に意識を向けると、

解説と理解がしやすくなります。

その意味では

夢から今の自分を知ることができますね。


H様の夢から判断すると、親の愛について

まだちゃんと理解を深めていないところがありますね。

親の本当の愛は、

子どもを甘やかしたり、依存させたりすることではなく、

子どもを成長させ、自立させることです。


改めて、正しく認識しましょう!

そのことを紙に書いて、壁に貼って置くのは

とてもいいアイディアですね。

いつも自覚できるので、思考の修正がしやすくなります。

これからも、応援していきますので

この調子で、前進していきましょう!

H様、ありがとうございました。

m(__)m



あなたの毎日が、ステキな日でありますように!ラブラブ


自分本来のパワーを引き出し、

望みを叶えていきましょう!クラッカー


あなたに寄り添い、サポートいたします。




セッションの詳細はこちら

〈特典〉長い修正文か
   
    あなたに合った自己評価を高める文を

    後日お付けいたします。
    
    私の声で録音もできます。


ヒマリ対面セッションをお申し込みの方には、

「人生を変える魔法の言葉」の小冊子と
 TAWプレスを差し上げます。



セッションの感想と変化はこちら①



自宅で学べるミニワークはこちら

ミニワークの感想と変化はこちら


▼【無料】相手に何もいわずに
人の話を聞く人に激変させた驚きの方法

http://mesui.biz/keth648/2A61



国際TAW協会のホームページ
http://www.taw.ac/



セミナー未受講の方は、
料金が割引になりますので、ご連絡ください。



最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。


個人セッションのお申し込み、

お問い合わせの方は

下記にご連絡ください。



☆希望日時は2つ書いてください。

メールは下記のメルアドをクリックすると、
メール画面が開きます。


hikaru1958529@hotmail.co.jp


[連絡先] 080(5029)1458
       (10:00~21:00)
留守電の時は、メッセージをお願い致します。



読者登録してね