自宅で学べるミニワークのご感想と変化ありがとうございます! | ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

フラクタル心理学に基づいた潜在意識カウンセリングで、セルフイメージを高めて自分を変えたい方や、
人間関係を良くしたい方にオススメです。カウンセリング歴17年、件数7000件以上。
あなたの思い描く人生を手に入れましょう!

自宅で学べるミニワークを受講してくださった方の

ご感想と変化を、まとめてみました。

ミニワークの内容が、大まかに分かると思います。

今日のは、今後ミニワークのご案内の後に、いつでも読めるように致しました。

よろしくお願い致します。

ご感想を報告してくださった皆さん

本当にありがとうございました!

m(_ _ )m




音譜「思考グセを修正してモテる女性になり、ステキな彼と付き合う!」 

(E様・20代・音楽講師)


先日は、ミニワークありがとうございました。

ヒカルさんにこのワークを受けたいと言ったら、すぐに資料が届き

男性やお付き合いする人のことを再度、深く考えられました。



そして、彼がほしいほしいと言いながら、

私の中に男性に対してや、お付き合いに対してのマイナス面が、わんさかわんさか(゜o゜;

こんなにマイナス面を秘めていたら

そりゃ出来ないよなぁ、と実感しました(^-^;



中でも、『男性に勝ちたい』という思いや

『私の思い通りにしてー!』のチャイルドちゃんが、うずきました。

でも、ヒカルさんから、たくさんの考え方の修正のアドバイスを頂き、

光が見えてきました☆



そして最後に、仕事に対しての責任感のなさをビシバシ指摘され、

そういう責任を追いたくないし、適当に好きなようにやらせて!というところも

仕事に関わらず、人間関係にも影響することが分かり

考え方を本当に変えようと決意出来た日でもありました。

そしてこの度、6月からの初級を申し込ませて頂きました。



本当に自分の幸せために自分を変えなきゃ

という決断をさせて頂けた、ヒカルさんに感謝です。

また近々、セッションをお願いしたいです。

ありがとうございました(^^*)




(S様・30代・会社員)


ヒカル先生、先日はありがとうございました!

友人が結婚したり、子どもを持ったりして幸せにしている姿を見ると

私だけ取り残されているような感じがして、焦る気持ちが出てきました。



でも男性とのお付き合いは、もう5年ほどありません。

40も近くになり、出産の期限も意識するようになりました。

それでヒカル先生に、いろいろとアドバイスを頂きたいと思い、

申し込みました。



受講中は、先生のするどい指摘がバンバンあり

私がどうして、いつも男性とうまくいかないのか?

がわかりました。(^_^;)

モテている女性は、ちゃんと理由があったのですね。

目からウロコでした。

ヒカル先生から、詳しいアドバイスを頂いたので

これからは、のんびりしないで頑張ります。

子どもは、やっぱりほしいですから。

短時間にポイントがよくわかるので、皆さんにもオススメです!




 音譜「イヤな人、困った人を変える魔法!」


(H様・30代・会社員)


今回、「イヤな人、困った人を変える方法」のワークを受けました。

自分なりに思考を探っていましたが

ヒカルさんと一緒にワークを進めていくうちに

自分が問題と思っていた箇所が、実は全然ずれていたことがわかり

深層意識はそんなこと思っていたんだ、と驚きました。



いや、驚いたというより、正直当てられてしまった

といった方が正しいと思います。

自分なりの思考の探り方では、都合よくの解釈になってました。

振り返れば、確かに確かに!

そうだった! 私は間違いなくそう思っていた!

と、素直に認めれることがワーク中でありながらも、わんさか出てきました。



表層の自分も、気づくか気づかないかのかすかな思考癖も

ヒカルさんには、バッチリ見抜かれてしまいました(>_<)



深層ではしっかり根付いてあるものだと思うと、

いかに5%の自分が、しっかり95%の自分に落とし込めれるのか…

気の遠くなる作業かも…とも思いましたが、

そうじゃない!

叶えたいか、叶えたくないかだけ。

あとはやるか、やらないかだけ。

しっかり自分に言い聞かせて、95%の自分に号令をかけて

ぐいぐいっと引っ張りあげたいと思います。



思い通りにしたい!!ではなく

思うがままの人生に、変更していきます\(^-^)/


セッションやワークでは見たくない、認めたくない自分は山程でてきます。

正直、具合が悪くなるほどです(笑)



でもヒカルさんの思考の探り方は間違いないですし、修正の仕方もアドバイス下さるし、

何より自分の人生このままでは嫌だ!!絶対変える!

という熱い熱い想いが、あるかどうかだと思います。



興味があるけど、でもちょっと一歩足が踏み出せないという方。

迷いは時間の無駄だと思います。

さっさと動いた方が、願いも早く受け取れるはずです。

胸騒ぎの思いをごまかさず、自分を幸せにする扉を自分で開きましょう(*^^*)



ヒカルさんとのセッションは、笑いもあるので楽しいですよ♪

今回のワークで、たっくさんの修正箇所をありがとうございました★

コツコツと前だけを向いてやっていきます。

頑張ります!




(S様・30代・主婦)


子どもが生まれてから,主人との仲が悪くなり、

いずれ離婚しようと思っていました。

でも、子どもたちと離れるのが辛く・・・

そこで、ヒカル先生のセッションをお願いしました。



ヒカル先生のセッションは小気味良くて、鋭い舌鋒が却って快感!

簡潔・明快・分かりやすい。

まどろっこしいのが苦手な私には、特に合っていたと思います。



先生の教えてくださった修正文、毎日唱えております。

まだまだ続けていかなくては効果は出ないと思いますが

「自分で全ては変えられるのだな」

という実感が何よりも大切だと感じました。



他のミニワークにも興味があるので、またお願いしたいと考えております。

自分を変えたい、変えてやる。

今まで愚痴ばかり言ってきたけれど

それにも飽きた。何とかしたいという方。

ヒカル先生のミニワーク、オススメします。




(M様・40代・主婦)

昨日は、「イヤな人困った人を変える魔法」のワークを、

体験させて頂きましてありがとうございました。



ワークの中で三人と向き合いましたが、相手に言いたい事を書いていると

「私は人の事を言えないなぁ」 「これは私もやっている」

と思いました。

私の思考が、問題をつくっていると知る事ができて良かったです。

知らずにいたら、これからも同じことがおきてしまいますね。



人に対して思っていることを書きだしてみると

自分の思考のクセがはっきりわかり

これはもうやめたい、と思いました。



「人は鏡」とは聞いたことがあっても、

なかなか認めることができなかったのですが

このワークをすると、不思議なことに納得してしまうのですね。



メリットの所を改めて読んでみると、

前から自分が欲しいと思い、憧れていたことでした。

これができたら、



きっと人間関係に悩む事もなくて、幸せだろうと思っていました。

これから自分に言ってあげればいい、とわかって本当に良かったです。

ありがとうございました。




 音譜「勉強が好きになる!」


(S様・40代・主婦)


先日は、「勉強が好きになる!」ワークで

お世話になりまして、ありがとうございました。



高校生の長男は、成績は特に問題がないのですが、勉強が好きではないので、

もっと自分から進んで取り組んでくれたらいいな、と思っていました。



小学生の次男は低学年の時は、「勉強が楽しい」と言っていたのに、

高学年の今は、勉強が嫌いになってしまいました。

来年は中学生になるので、このままでは困るなぁ、と思っていたのですが、

今日のワークでいろいろな事がわかって良かったです。



私は小学生の時から勉強が嫌いでした。

将来役に立つと思えなかったのです。

面倒くさいと思う気持ちもありました。



でもこのワークを体験してみると、勉強の必要性を感じる事ができ、

子供の時、勉強しなかった事への後悔と共に

「今からでも遅くないかもしれない」

と、ワクワクする気持ちも湧き上がってきました。



子供の時は、勉強する事のメリットがわかりませんでした。

ワークをすると、たくさん思い浮かぶので驚きました。

子供に、「自分のやるべき事をちゃんとやりなさい」

と言いたい自分がいますが




私は主婦として、やるべき事をやっていない事にも気付いて、反省しました。

テキストの中のお母さんの気持ちと、あの絵は本当に普段の私の姿と同じでした!

ショックでしたが、ここで気付く事ができて

今の私がすぐにできることを教えていただけて、良かったです。




自分の可能性も、子供達の将来の選択肢も広がっていくような

希望に満ちたワークですね。

そして、「勉強が好きになる修正文」は、とてもすばらしくて感動しました。

なんだかすごく、6歳の自分が喜んでいるような気がしました。




子供達の事を心配して受けたワークでしたが、

自分の事も大切に考えて行動できて

家族みんなが、自分の能力を出せるようになる深いワークだと思いました。




ワークが終わり、高校生の息子が帰ってきたのですが、

私が「おかえり!」と言うと

「ただいま。掃除機使っていい?」と聞いて

自分の部屋の掃除をはじめたので、びっくりしてしまいました。

休みの日に掃除する事はあったのですが

学校から帰って来て制服のまま掃除をするのは、

はじめて の事なので、驚きました。



今日は素晴らしいワークを体験できて感謝しています。

ヒカル先生、今日は本当にありがとうございました。




音譜「自己評価を上げて、仕事、恋愛、人間関係が良くなる方法!」


(D様・40代・主婦)


今日の「自己評価を上げる」ワークをやってみて思ったことは、

今まで何でも中途半端にやってきた私が、頑張ったこともあったこと

当たり前にやってきたことにもっと自信を持っていい

とわかって、嬉しく思いました。



きっと自分の母親も私と同じように、育児をしていたんですね。

自分では気付けなかったです。



自分を認めて、エネルギーを出しているところを想像すると、

行動する自信になりました。

これから、いろいろなことを頑張りたいです。

セラピーのようなワークで感動しました。

本当にありがとうございました。



(K様・30代・会社員)


ヒカルさんに作っていただいた

自信を取り戻す修正文は、すごく効果を発揮し

仕事も前より格段できるようになってきました。

ありがとうございます!




音譜「自分の能力を開発する方法!」


(M様・30代・会社員)


私は人と関わるのが、おっくうなところがあります。

でも母はとても社交的で、どんな人でも気さくに明るく話すことができます。



ミニワークで、家族が持っている才能を、自分も持つことができる

というのを知り、興味がありましたので受講しました。



「自分の思考が家族をつくる」という詳しい説明を聞き、ビックリしました!

ワークを進めていったら、改めて家族の持っているいろいろな才能を

認識することができました。

これらの才能は、ナント自分にもあるとのこと、信じられない気持ちがしましたが

嬉しくなりました。



その才能を引き出す修正文を作っていただき、毎日聴くようにしました。

そしたら2週間目あたりから、人に対してもっと積極的に関わりたいという

思いが少しずつ強くなってきました。

2か月がたちますが、人が自分に話しかけるのを待っていた私が

私の方から、話すこともできるようになりました。




人と積極的に関わるようになったら、視野も広がり

自由を感じるようになりました。

以前の私は、人と関わらない方が安全だし、傷つかないと思っていましたが

それは勘違いだということが分かりました。



そして、改めて親の素晴らしさに気づきました。

今、人と関わる楽しさを体験しています。

ヒカル先生の温かい言葉に励まされました。

本当にありがとうございました!




音譜「社会の出来事から、自分の潜在意識を読み取る方法!」


(U様・20代・会社員)


ヒカル先生からいい人ぶらずに本心を言うように促され、どんどんワークを進めたら

私の隠されていた心理がどんどん暴かれ、うわ~と思いました。(゚_゚i)

まさかあのニュースとわたしが繋がっているなんて、思ってもいませんでした。




先生のブログに、認識できない意識が95%あるとありましたが

本当にそうなんだ、と実感できました!

自分では認識できない部分があり、イヤな自分を見てショックでした。

でも修正していけば、いい未来が創れると思うと

何だか嬉しくなりました。




それに未来の方向性が、ポジティブな出来事からわかったので

これから進むべき道が、はっきりと示され迷いがなくなりました。

何事も自分と連動しているということに驚きましたが

とても面白いワークで、受講して良かったです。

ヒカル先生、お世話になりました。

ありがとうございました。