◆憩いの部屋◆ -49ページ目

恋愛と結婚は別派¢

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード



オレは別派閥で♪


微妙な駆け引きを楽しめてドキドキワクワクが有るのが恋愛では無いでしょうか!?

結婚は♂にとってはデカイし重い!


家が絡んで来ますから個人同士の付き合いとは責任が違うと思います┐(´~`;)┌


でも結婚してからの生活はお互いの外見だけじゃなくて尊敬や信頼、子供とかでイクラでも変化は産み出せそう…って思います♪


自分の両親見てて思った事は、共働きの夫婦は土日しか殆ど一緒に会わないから恋人の延長みたいにラブラブでした…汗

夫婦円満の秘訣は共働きかもしれません†

んじゃ~退職したら…
その頃には人生のパートナーになってんじゃないでしょうか!?


って自分も信じてますけど…ねっ♪


結婚をそろそろ考えてる自分としては今までと同じ様な自由度が低くなりそうで不安です…。

→これも恋愛と結婚の違いかなって思うっちゃったりします(u_u)

ナノテク展へ

科学の力は凄いぞチョキ


18日から20日は東京ビッグサイトでナノテク展


毎回、タバコ吸いに行くたびに色んな企業&広すぎて自分の会社のブースが分からず迷子



完全にテンパりました…。





ドイツのブースで車の何処に何が使われているか紹介されてた。
結構、色々使われてるな~って思ったけど…DASH!

◆憩いの部屋◆-SN3E0139.jpg

soon車が売れなきゃ儲からないよねパー




そうそう…
我がアイドルのカズ○ちゃんがアンケート嬢のバイトやってたショック!



相変わらず成長してるね~って声掛けたら



…誰!?みたいなっ目!?



…えっ 俺、俺…ダヨッて言ったら暫し沈黙(^o^) (オレオレサギかよ(笑))




…エ~ 何やってんのだってよ…



( ̄~ ̄)ξビジネスマンやってますっグッド!



髪型変わったのにびびってたね
ソリャ昼間ですから変わるわなっ(笑)



soon今度会社の人達と遊びに行くからねんラブラブ

♪100円♪

マックポークGet!
あ~腹へったっぽ~
( ̄~ ̄)ξ

◆憩いの部屋◆-SN3E0137.jpg