◆憩いの部屋◆ -48ページ目

都庁へGO!GO!

雨の中…、ワザワザ都庁に免許証の住所変更で行ってきたわけよ¢ ◆憩いの部屋◆-090225_0913~01.jpg
雨は嫌だね@

んだらっ どうでしょう†

訴えるかのように庁舎前に陣取るおじいちゃん達…

強風で吹き飛ばされた傘が捨てられてるのかと思うような光景(u_u)

血液型女TVスタート¢


昨日は帰ってから寝るまでズ~っトテレビ見ちゃいました†

→K-1
子比類巻が遂に復活!個人的にはコスプレファイターのナガサワ〓君に勝ってホシカッタナ~@

→血液型診断~A型~昨日から4夜連続で始まった血液型なんちゃら…昨日のはショートLoveストーリー…A型の女性は内弁慶?
語ったらきりがないやっ(ρ_―)o

今日は釈由美子主演でB型人間について♪

意外に面白いっ♪

帰ったらビデオでB型見にゃ~

この木何の木気になる木♪

日立の宣伝知ってるっ!?


この~木 何の木 気になる木#

見たこともな~い 木ですから♪

見たことも~ない~DASH!花~が咲くのでしょう♪

◆憩いの部屋◆-SN3E0140.jpg

さてさて…





本当に…

咲くのかしら!?




あっDASH!


…因みに日本だよ(笑)