◆憩いの部屋◆ -50ページ目

花粉がキタ~¢

先週スッゴい暖かくなったせいか花粉が飛散して悲惨


ハナグヂュグヂュ

ウルウル滞在記


しかもめちゃめちゃ寒いな~

息が白い

富士山もまだ厚化粧



う~ん



朝からリズミカルなワードにキレがあるね(笑)ひらめき電球





…ねぇかっ(笑)






寒いから冬眠から覚めた動物達よキラキラそして杉の蕾達よ また眠れ

アップ擬人法チョキ

バレンタイン聖戦3

そして今までお世話になった人への一方通行プレゼント作戦スタート¢

マンズ材料揃えた★ ◆憩いの部屋◆-SN3E0110.jpg


厚揚げの揚げた部分をカットするねん♪

◆憩いの部屋◆-SN3E0111.jpg

余った奴はチンしてキムチのっけて昼飯にしたわっ★

んで、纏めてフードプロセッサーでペーストにしちまい冷却して三時間まち(-_-)zzz

バレンタイン聖戦2


此方が太陽やわっ!?

何か更新がおかしい?

◆憩いの部屋◆-SN3E0109.jpg