逆チョコは好感
逆チョコあげちゃいましたっ
結構 喜んでた
以外や意外
女の子も貰うと嬉しいみたいですね
しかし…合コンは上手くいかず決裂
カップル誕生しませんでした
なかなか難しいもんですねっ
女性を集めてくれた同郷生よ…すまぬ
次回は成功させよう

†♂♀共にな~し†
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中ないと思いますね~
( ̄~ ̄)ξ
普通の生活では無理でしょ。
夜の仕事ならお店っていうカモフラージュがあるから別だけどね@
20歳過ぎに知り合った男女間には何かあると思って間違いなし★
お酒もタバコも付き合い方も色々解禁されちゃうかんね~(^O^)
って僕は思うけどね…
でも普段はそんな事言わずに、「男女間の友情はあると思うよっ」って言ってしまってるけどねっ!
でも、ズルいとかじゃなくて…社会人のマナ~としてお付き合いの仕方としてハッキリとは言えない場面が最近多いわけです。
以上、タケが思う「本音と建前」でした~♪


