◆憩いの部屋◆ -51ページ目

バレンタイン聖戦♪

いやはや 合コンでの不発はスイマセンッて事で流して#


俺の戦いの一部始終を語るぜ@


まずは貰い物♪
彼女からのプレゼント(^・^)Chu♪
太陽やで♪◆憩いの部屋◆-SN3E0106.jpg

チロルチョコがあんのは気にしな~い(笑)!



逆チョコは好感


逆チョコあげちゃいましたっ

結構 喜んでたチョキ

以外や意外キラキラ

女の子も貰うと嬉しいみたいですね

しかし…合コンは上手くいかず決裂

カップル誕生しませんでした

なかなか難しいもんですねっプンプン


女性を集めてくれた同郷生よ…すまぬ


次回は成功させようチョキ

†♂♀共にな~し†

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中

ないと思いますね~
( ̄~ ̄)ξ

普通の生活では無理でしょ。
夜の仕事ならお店っていうカモフラージュがあるから別だけどね@

20歳過ぎに知り合った男女間には何かあると思って間違いなし★

お酒もタバコも付き合い方も色々解禁されちゃうかんね~(^O^)

って僕は思うけどね…
でも普段はそんな事言わずに、「男女間の友情はあると思うよっ」って言ってしまってるけどねっ!

でも、ズルいとかじゃなくて…社会人のマナ~としてお付き合いの仕方としてハッキリとは言えない場面が最近多いわけです。

以上、タケが思う「本音と建前」でした~♪

バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中