◆憩いの部屋◆ -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
アボガドね★
昨日はへ~ っていうアボガドバ~ガ。
初めて見たわ( ̄~ ̄)
ギロッポンに行く用事があり~の運動と見聞広めるために霞ヶ関駅目指して歩いた
完全に失敗…昼間なのに完全に迷子…
東京タワー目指して歩いて…
おっ AI東京見っけた…懐かしのナンパ場
更に歩いたらロシアの大使館があり~の
文科省があり~の
国税庁
があり~の…
やっと着いた…
一時間以上あるいちまった
って、あの時通過したアボガドバ~ガ買っとけば良かったと後悔したとさっ…
チャンチャン
★Deco Beads★
日曜日の風の強いお休みの後半わっ…
美術館ささっと出てきて、ミッドナイトタウンへ
興味惹かれる物もなくブラブラインテリアSHOPへ
見っけた
引かれるやろっ
何か知りたいやろ
早速、さっきやってみたわ
多目のお水にパラパラ入れてみました
パスタ食べて世界のハテまで行ってQ見終わって覗いてみたら…
おろっ
およよっ
見事に膨らんだ
肥料成分はないから草木は育たないらしいが…
何に使うかノ~プラン
まっいいや 暫くはお部屋のインテリア
( ̄~ ̄)ξ
国立新美術館②
六本木到着って時差1日ってとこか
国立新美術館についたぞぃ
ゴチャゴチャ人が一杯いてイマイチユックリ見れんかったけどお気に入りだけ紹介するわ
イチオシの絵 ドクロがかっこいいわ
後はピアノの森の写真かなっ…意外に好きかも
後はね…何か色々デジタルチックなア~トがたくさんありましたわ
サクサクと見て30分程度の見学でBye-byeしてきた
又な
芸術達よ
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする