◆憩いの部屋◆ -55ページ目

東工大へ…>

今日と明日は学生気分で外出チョキ


…もちお仕事よキラキラ


…最近は会社にお出かけ依頼をだし過ぎて
soon上司ご立腹べーっだ!


ハハッにひひ

問題ナッシング


大学卒業して早くもxx年目か~…

つい最近に感じるわショック!社会人は時間が経つのが早い早い走る人

しっかし、キャンパスってドコモ似てるわ~…懐かしいっ~合格


おっと、気を抜いてたら僕の好感度スカウターが可愛い子を発見
話しかけたいが、捕まりそうだから、ここは我慢(笑)



さてさて、ささっと、お仕事DASH!お仕事DASH!


夕方からはツルピカ剥げ○先生の研究室でご対談


何を話したらいいやら(u_u)o〃


まっ宜しくお願いしま~すパー



お昼だから学食へ…

とっ…


混んでるっショック!


スーツだし一人じゃ入りづらいし~寂しいわ…ひらめき電球


写真だけ撮ってと…ショック!◆憩いの部屋◆-SN3E0081.jpg

何処でナニ食べよっかな~しょぼん
腹減ったプ~



叶姉妹って全身がビューティコロシアムなんだろうな~

世の中ヤバイね@

最近 官僚の渡りがホットだよね~†

それについて会社経営者って言う人が、「いいんじゃないですか~…それが会社のメリットなんですから★」


え~ …だよ( ̄~ ̄)


ビジネスマンやってると色々引き抜き現場を見るけど、優秀なのはわかるけど、ドンドン若さを盛り込むべきだよね!


このままだと日本はヤバイよ(-.-)



…新宿の紀伊国屋にいったらば、オバマさんコーナ~充実してた。けど居るのはオジサン
若手はFX系や女性はファッション雑誌系で固まって、オバチャンは殆どいない…


世間の人が騒いでも変わらんのかも知れないけど、世の中の世論は知っとかないとっておもった◆


って言いながら僕もさらっと立ち寄りsoon写メ撮って睨まれsoon居場所失いsoon全然違う時計の雑誌見ながら安いな~と思いながら会社に顔出し(昨日)。


皆に話したら反応は…
フ~ン… だってさっ…何だかねっ(-_-#)

ダンダン今があればイイヤッて思っちゃったよっ◆憩いの部屋◆-SN3E0077.jpg

銭ゲバ

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
断然松山君出演ゼニゲバ

あの強さと勢いは♂はずっと持ち続けにゃならねぇ

世の中ぐちゃぐちゃ言っている奴ほど大して動かねぇ、働かねぇんだよね

銭は全てじゃないけど魔力を持っているよひらめき電球
自分がホストから抜け出せなかった理由ってソコに有ったんだよねっ。

DAKARAかな~

あれ見てるとギラギラしてた頃思い出すねDASH!
派遣だろうと社員だろうとシッカリとやろうぜチョキ

サラリーマン達よ