タヌキ
朝歩いてたらタネキが歩いてたよ
ネコにしちゃ汚いっな~てよく見たらタヌキさん
今日は何者かの誘惑に騙されないように乗りきらねば…
あ~そうそう
31日の109-2のメンナクのイベントは凄いらしいぜ
土曜日だし行ける
歯医者が終わったらかけつけるぞぃ

昔の血が騒ぐぜッ
アドレナリン放出間違いなし

(黒髪中髪DAKARA浮いちゃわないか不安
)プチ撮影会<^!^>
日本未来科学館でささっとリポート。
朝いちから行って今終わり…
みなしゃま…お疲れさん
さみかった。
しっかし、今日は日曜日なのに朝から人が居なくて困った
しかも子供にリポート…
無視…
何とかゴマちゃん似のアニマルテラピー用ロボットの話題で釣って成功
五人目で終了(写真一枚目) 子供に無視されっ 慌てふためく一枚パシャリ
(写真二枚目)