プチ撮影会<^!^> | ◆憩いの部屋◆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プチ撮影会<^!^>
日本未来科学館でささっとリポート。
朝いちから行って今終わり…
みなしゃま…お疲れさん
さみかった。
しっかし、今日は日曜日なのに朝から人が居なくて困った
しかも子供にリポート…
無視…
何とかゴマちゃん似のアニマルテラピー用ロボットの話題で釣って成功
五人目で終了(写真一枚目)
子供に無視されっ 慌てふためく一枚パシャリ
(写真二枚目)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする