プチ撮影会<^!^> | ◆憩いの部屋◆

プチ撮影会<^!^>


日本未来科学館でささっとリポート。


朝いちから行って今終わり…

みなしゃま…お疲れさん
さみかった。


しっかし、今日は日曜日なのに朝から人が居なくて困った汗



しかも子供にリポート…



無視…




何とかゴマちゃん似のアニマルテラピー用ロボットの話題で釣って成功soon五人目で終了(写真一枚目)


子供に無視されっ 慌てふためく一枚パシャリ
(写真二枚目)