国際展示場へGO!GO!
もういい加減にGO!GO!シリーズはウザいね@
ってな訳でお仕事に復帰…
国際展示場の展示会に参加→(無料)
太陽電池 〉燃料電池
って感じ$
普及すんのかしら…
ねっ?

これ以上、この世の中便利になる必要あんのかね?
それより今朝のホームレスの人達に生き甲斐を与えてあげた方が良いのでは?

ウチラの世代が65歳から年金貰って80歳で死ぬとしよう…
でももし貰えなかったとしたら月々10万円の生活費で1800万円の貯蓄が最低必要って事になるんだよっ(>.<)y-~
ヤバイよ~$
→今のうち若さと体力と気力にメッチャ感謝してヤレル事全てやって仕舞わないと間に合わないね( ̄~ ̄)ξ
頑張ろう♪
エネルギーとか何かより年金なんとかしろ~い(ρ_―)o
この年で心配しちゃダメかな
って 不安にならない?
最近ニュースになった年金情報じゃ…2034年時点の65歳が貰える年金受給は20%カットらしいよ★彡
果たしてウチラの時代はイクラだろうねっ?
不安でしょ=^ェ^=
ってな訳でお仕事に復帰…
国際展示場の展示会に参加→(無料)
太陽電池 〉燃料電池
って感じ$
普及すんのかしら…
ねっ?

これ以上、この世の中便利になる必要あんのかね?
それより今朝のホームレスの人達に生き甲斐を与えてあげた方が良いのでは?

ウチラの世代が65歳から年金貰って80歳で死ぬとしよう…
でももし貰えなかったとしたら月々10万円の生活費で1800万円の貯蓄が最低必要って事になるんだよっ(>.<)y-~
ヤバイよ~$
→今のうち若さと体力と気力にメッチャ感謝してヤレル事全てやって仕舞わないと間に合わないね( ̄~ ̄)ξ
頑張ろう♪
エネルギーとか何かより年金なんとかしろ~い(ρ_―)o
この年で心配しちゃダメかな

って 不安にならない?
最近ニュースになった年金情報じゃ…2034年時点の65歳が貰える年金受給は20%カットらしいよ★彡
果たしてウチラの時代はイクラだろうねっ?
不安でしょ=^ェ^=
池袋へGO!GO!
池袋西武の特設会場にCOACHがキタ~#
って、単なるセールだよね†
ビックリな値段φ(..)
ドンキーより高くか大黒屋とドッコイッて感じだったね(-.-)Zzz
ホワイトデー用に先取りして買っちゃえと思ったけど高いやね~
ヽ(´ー`)ノ
女の子ばかりだし結構恥ずかしい(>_<)
集団に紛れてみたけど…容赦なし…
ボコボコですわっ
(x_x;)
可愛い顔してるのに力がごっつツェ~(^o^)
我を忘れてんだね♪
俺を見て少し正気に戻れって感じだね@
→財布とキーケースだか定期入れだかのコーナーは争奪戦が繰り広げながら…
移動してた(笑)
カートごと押されて移動してたよ(o≧∇≦)o
ふ~…(; ̄▽ ̄)┛
とりあえず疲れたから休憩してお仕事しましょ(●^o^●)
んで…結局は買わずに景品だけゲット♪
ショボいわ~†

って、単なるセールだよね†
ビックリな値段φ(..)
ドンキーより高くか大黒屋とドッコイッて感じだったね(-.-)Zzz
ホワイトデー用に先取りして買っちゃえと思ったけど高いやね~
ヽ(´ー`)ノ
女の子ばかりだし結構恥ずかしい(>_<)
集団に紛れてみたけど…容赦なし…
ボコボコですわっ
(x_x;)
可愛い顔してるのに力がごっつツェ~(^o^)
我を忘れてんだね♪
俺を見て少し正気に戻れって感じだね@
→財布とキーケースだか定期入れだかのコーナーは争奪戦が繰り広げながら…
移動してた(笑)
カートごと押されて移動してたよ(o≧∇≦)o
ふ~…(; ̄▽ ̄)┛
とりあえず疲れたから休憩してお仕事しましょ(●^o^●)
んで…結局は買わずに景品だけゲット♪
ショボいわ~†

ソンイ チャン
