◆憩いの部屋◆ -45ページ目

茂木さんに会ったよ♪


昨日はお仕事で東工大の大岡山キャンパスへGO!

対談soonお馴染み脳科学者の茂木さんと青色発光ダイオード広めた中村さんのお話を聞いてきた

写真が無いのが残念¢
二人ともビック2だからね(≧ε≦)

写真撮影は禁止でしたわ汗

だけど、ま~ビックリ…期待してた通り変な人でしたわ


茂木さんに至っては超早口♪

中村さんなんか殆ど酔っ払いみたいな喋り♪

科学者じゃない人が聞いたら何の興味もなくスルーだったね(u_u)

僕は辛うじて理系だから頑張って聞いていけたけど、あの人達は「意欲を持った努力家」「外国人枠の日本人」ですわっ。

イチローや魔裟斗がカッコイイと感じるようなレベルで彼らに惹かれちまった¢


外見はフランケンとチリチリかつらのお二人なんだけどね…(笑)


奴等がおっしゃっていた事は共感できた部分もあるにはあったかなっ♪


soon二人とも強調していた事は…世界は広い
(^O^)DASH!

だから…

アメリカへ若しくは外国に行って日本を「外」から見つめ直して生活や教育、政治、文化などの違いについて実感して欲しいチョキ

っと言ってました汗

最低五年!


行けるか~むかっ


soonここは反発ですわ

更に、日本の裁判や教育がお二人は嫌いみたいでした…

しかし、僕は思います。日本人は一生、この狭い日本にいたら良いと思います。

たまに海外旅行に行って何かを感じて、何かをしようって考えて…結局は何もできないって事に気づいて…
諦めて&面倒になって…改めて日本を見つめ直して、日本人で良かったっ~


…って感じた所を大切にしたら日本はいいと思いますよっ。

「Mottainai」のモノを大切にする心は日本の文化ひらめき電球 今や世界共通語になりつつあるんですから

此れからは、皆さん一人一人が感じた日本の良さを大切にして生きていきたいですね�

皆 頑張ろう(≧▽≦)

此れが東大(+o+)

チョイとお仕事で東大にご訪問@
◆憩いの部屋◆-SN3E0152.jpg

此れが日本の最難関大学や( ̄~ ̄)ξ

不景気なんか何処吹く風♪

ここに行けりゃまず就職には困らんのじゃろな~★


因みに私は…そんな中…

菊川玲バリの女の子バカリ探してました(^O^)

未だに抜けない太いヒモ客探しの性根…†

もう昼職なんだから、こう言う気持ちから抜けださにゃ~女性を本当に愛せないんだろうな~汗


ま~ フラフラと会場にまで向かってたら、世の中 コンナだけど …

純粋に東大のサッカー部は元気にサッカー楽しんでたわ(^o^)

…こんな楽しくキャンパスライフをエンジョイしていた時期が俺にもあったんだな~(*^^*)

もう忘れた…ケドっ!?
今の方が楽しいからかなっ(●д●)!?

亀田兄弟V2


昨日やっぱりやってくれましたにひひ


亀田兄弟チョキ


お兄ちゃんのは一年ぶりの試合



弱い奴とやってるから勝てるとか散々パッシング鳴りましたけど



ヤッパリかっこいいじゃん




草食系男子が騒がれる中、亀田兄弟はあんまり可愛げないから女性も男性も好きじゃない人の方が断トツだろうけど… ヽ(´ー`)ノ



オレは応援し続けるぜ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおめでとうV2
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ