◆憩いの部屋◆ -44ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
最初
次のページへ
>>
未だ続くかっ(._.)
ホワイトデー終わりっと思い安心してたのもつかの間… (+o+)
追加で二名。
接待で会う面子に女性が二名…気持ちだけわたさにゃ…(>_<)
自腹* ̄0 ̄)ノ
なんで500円ので許してくれ~。
ホワイトデー無事に終了♪
今年もホワイトデーが無事に終了(^・^)
お返しをあげてばっかりで赤字です†
そんな中でも…何とか記念すべき第1号のキャンドルが完成しました(^O^)
100均のモノより出来栄えは酷いですけど…
永久保存版です。
満足満足♪
Christmas用にやろうとして今回やっと出来た~って感じ(*^^*)¢
自己マンな休日でした(*^∇^*)
今日のお花♪
お家に飾っているお花を紹介♪
瓶は昨年のChristmasパーティーで余ったビカチュウのシャンメリボトル(笑)
まっ いいや…
昨日、ホワイトデーのお返し買いに池袋行ったら綺麗なお花見つけて買ってしまったんだね~
ストロベリー何だかとスッチ~と何だか
全然覚えてない(+o+)
一本200円くらい♪
お花パワーでお部屋が彩られ明るくなった気がして何かハッピー
お勧め
<<
前のページへ
最新
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする