◆憩いの部屋◆ -35ページ目

旅日記★

何だかんだで運転手はblogを更新する暇なしで走り続けてました汗
大阪→3日前だけどヤッパリたこ焼き♪ ◆憩いの部屋◆-SN3E0225.jpg

移動して名古屋→塩もつ鍋食って…IDっていうクラブへゴー♪

人が居なくプラチナムへ行くも人が居なくてガッカリ…栄は栄えてなかった(笑)

そんなかんだで静岡の浜名湖へDASH!

朝方到着したけど流石に睡魔の限界で鰻屋さん開くまでガストで爆睡…(恥)


OPEN後、松葉っていう所で鰻食ってソッコ~帰宅DASH!


食い倒れの旅だった…ETCに惹かれて行ったけど、せめて新幹線が楽だね汗


疲れた~(-.-)Zzz



あっ…翌日ドクターフィッシュで癒されました(>ε<) 気持ちえがった@


満足満足(+o+)


御み足公開♪ お日様に当たってないから白いですわ(u_u)o〃

サーカスか~♪

やっと自由に活動再開♪

土をコネコネした後、ドラリオンに続くコルテオ見学…

「コルテオ」はイタリア語で行列の意味らしいよ★

同時に代々木体育館でアムロのコンサート…激コミでした汗

アムロの方が見たかったけどファンクラブ会員じゃないしねっ(u_u)o〃

さてさて、帰りはそんなこんなでドチラの客か分からない状態で電車で揉まれて帰宅汗

ひょんな展開でテンション上がったんで今は…大阪に来てみました。


食の博覧会やってるらしいから来てみました。。。只今入場待ち汗

乞うご期待。高速は意外にもガラガラ…

…帰りが混みそうで怖いな~

写真はコルテオの様子(^u^)@◆憩いの部屋◆-090503_1749~01.jpg








土をコネコネ★

土をコネコね…



焼き物作り…



意外に面白いかも♪



通っちゃおうかな★彡
◆憩いの部屋◆-SN3E0222.jpg


ついでに待っている間に暇だったから汗余りの土でメッセージ♪

お気に入りソングよっ(^・^)Chu♪


◆憩いの部屋◆-SN3E0221.jpg