旅日記★
何だかんだで運転手はblogを更新する暇なしで走り続けてました
大阪→3日前だけどヤッパリたこ焼き♪
移動して名古屋→塩もつ鍋食って…IDっていうクラブへゴー♪
人が居なくプラチナムへ行くも人が居なくてガッカリ…栄は栄えてなかった(笑)
そんなかんだで静岡の浜名湖へ
朝方到着したけど流石に睡魔の限界で鰻屋さん開くまでガストで爆睡…(恥)
OPEN後、松葉っていう所で鰻食ってソッコ~帰宅
食い倒れの旅だった…ETCに惹かれて行ったけど、せめて新幹線が楽だね
疲れた~(-.-)Zzz
あっ…翌日ドクターフィッシュで癒されました(>ε<) 気持ちえがった@
満足満足(+o+)
御み足公開♪ お日様に当たってないから白いですわ(u_u)o〃
大阪→3日前だけどヤッパリたこ焼き♪

移動して名古屋→塩もつ鍋食って…IDっていうクラブへゴー♪
人が居なくプラチナムへ行くも人が居なくてガッカリ…栄は栄えてなかった(笑)
そんなかんだで静岡の浜名湖へ
朝方到着したけど流石に睡魔の限界で鰻屋さん開くまでガストで爆睡…(恥)
OPEN後、松葉っていう所で鰻食ってソッコ~帰宅
食い倒れの旅だった…ETCに惹かれて行ったけど、せめて新幹線が楽だね

疲れた~(-.-)Zzz
あっ…翌日ドクターフィッシュで癒されました(>ε<) 気持ちえがった@
満足満足(+o+)
御み足公開♪ お日様に当たってないから白いですわ(u_u)o〃


