◆憩いの部屋◆ -37ページ目

エコだね♪

いらない材木の破片を煉瓦みたく積んだお家★


ログハウスみたいだけど値段は通常の住宅の半分×2位になるらしい(+o+)




経済的だね(●^o^●)




…んでも、地盤にコンクリートを使ってないらしいから不安定ってのと… 火事と防寒が心配(._.)


んでも隠れ家ミタイで楽しいかも¢



駒場の東大キャンパスの中庭に設置してあったから是非みてや♪
◆憩いの部屋◆-090422_1242~01.jpg

御輿担ぐで♪

いよいよ祭りの始まりじゃキラキラ


全然知らない皆でワイワイ♪


飲んでワイワイ♪


今日は…


御輿は担ぎません汗



家の近くでやってたお祭り…



いちよ太鼓もなり~の…お神輿でて~ので盛り上がってたかなっ(._.)



不満は屋台が二つだけって所かな(笑)



来月の10日、知り合いに誘われ御輿担ぐ事になっちゃいました(>ε<)


人生初経験♪


地元じゃ…祭りの露店でたこ焼き焼いてた事はあったけど…


今回は遂に…



あのハイレグみたいなハッピー姿…



来ちゃうよ(^.^)




男らしい!



イヤイヤ…


勢いでOKだしたのにちょっと後悔…



前職のメンキャバのイベント日に着ぐるみ着た時あったけど…

ビジュアル的ピンチかも( ̄~ ̄)ξ


間違いなく似合わんは
┐(´~`;)┌


場所は日暮里らしい…

詳しくは後日♪


昔の僕を知ってる人は来ないでね汗



恥ずかしいから(笑)



僕を知らない人はそこから何かしらのキャラを感じて何かを得られるかも♪



是非探して下さいねっ★

ロボット( ̄□ ̄;)!!

二足歩行ロボットのお店が秋葉にOPENDASH!


折角、勤務地が此処なんだから…



…行ってみよう




マニアック…



言わないで…



来てる人に興味有るんだからっDASH!



「ビィストンロボットセンター」って店舗らしいよ♪


◆憩いの部屋◆-SN3E0213.jpg