エコだね♪ | ◆憩いの部屋◆

エコだね♪

いらない材木の破片を煉瓦みたく積んだお家★


ログハウスみたいだけど値段は通常の住宅の半分×2位になるらしい(+o+)




経済的だね(●^o^●)




…んでも、地盤にコンクリートを使ってないらしいから不安定ってのと… 火事と防寒が心配(._.)


んでも隠れ家ミタイで楽しいかも¢



駒場の東大キャンパスの中庭に設置してあったから是非みてや♪
◆憩いの部屋◆-090422_1242~01.jpg