エコだね♪ | ◆憩いの部屋◆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エコだね♪
いらない材木の破片を煉瓦みたく積んだお家★
ログハウスみたいだけど値段は通常の住宅の半分×2位になるらしい(+o+)
経済的だね(●^o^●)
…んでも、地盤にコンクリートを使ってないらしいから不安定ってのと… 火事と防寒が心配(._.)
んでも隠れ家ミタイで楽しいかも¢
駒場の東大キャンパスの中庭に設置してあったから是非みてや♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする