GOEMON♪
ウ~ン♪
面白い¢
CGが多くてかっこいいっ!
3回はウルウルきたかなっ(T_T))
最終的に感じだ事は…
「何かを成し遂げられなくて悔しくて悔しくてしょうがない」
って気持ちを忘れてた事♪
別に食うに困ってる訳じゃないし、それなりのそれなりに生活してたら平和だもんね~¢
何とか成っちゃうもんね★
そんな平和ボケした現代人が感じなきゃいけない事。。
今がドレだけチャンスに恵まれ自由で豊かなのか教えてくれる…そんな物語¢
日本の映画で久々に夢中になれて、感動したお勧め!
GWもいよいよ開始の人も多いはず(◎o◎)
ジックリ自分を見つめる第一歩に是非どうぞ!
何か休みの喜びに混じって野心が蘇ったかも!
テンション上げて…
ウッシシ~(>_<)
乞うご期待♪

面白い¢
CGが多くてかっこいいっ!
3回はウルウルきたかなっ(T_T))
最終的に感じだ事は…
「何かを成し遂げられなくて悔しくて悔しくてしょうがない」
って気持ちを忘れてた事♪
別に食うに困ってる訳じゃないし、それなりのそれなりに生活してたら平和だもんね~¢何とか成っちゃうもんね★
そんな平和ボケした現代人が感じなきゃいけない事。。
今がドレだけチャンスに恵まれ自由で豊かなのか教えてくれる…そんな物語¢
日本の映画で久々に夢中になれて、感動したお勧め!
GWもいよいよ開始の人も多いはず(◎o◎)
ジックリ自分を見つめる第一歩に是非どうぞ!
何か休みの喜びに混じって野心が蘇ったかも!
テンション上げて…
ウッシシ~(>_<)
乞うご期待♪


噂は聞いてたけど美味じゃよ
