◆憩いの部屋◆ -36ページ目

GOEMON♪

ウ~ン♪


面白い¢


CGが多くてかっこいいっ!


3回はウルウルきたかなっ(T_T))



最終的に感じだ事は…
「何かを成し遂げられなくて悔しくて悔しくてしょうがない」

って気持ちを忘れてた事♪

soon別に食うに困ってる訳じゃないし、それなりのそれなりに生活してたら平和だもんね~¢


何とか成っちゃうもんね★


そんな平和ボケした現代人が感じなきゃいけない事。。

今がドレだけチャンスに恵まれ自由で豊かなのか教えてくれる…そんな物語¢


日本の映画で久々に夢中になれて、感動したお勧め!


GWもいよいよ開始の人も多いはず(◎o◎)


ジックリ自分を見つめる第一歩に是非どうぞ!


何か休みの喜びに混じって野心が蘇ったかも!


テンション上げて…


ウッシシ~(>_<)



乞うご期待♪

◆憩いの部屋◆-090501_1031~01.jpg

またオヤツ紹介♪

凄い売れてるラシイね(^-^;


スザンヌとセブンのコラボ企画のオヤツ♪


またまた流行りに流されラスイチのプリン買っちゃった¢


家に着いたら振り回してないのにプリンの中身が乱れていた…汗


◆憩いの部屋◆-090427_2115~01.jpg


味は… んっ~!?


普通!? パステルのプリンの方が美味しいや♪


キャラメルシューは激ウマだったけどね(^○^)♪

プリンは普通かな@



ってな気分で行ってきま~す… (._.)


明日から8連休…毎日キャラメルシュー食べょ♪(*^∇^*)♪

おやつ紹介♪

いや~ 晴れましたね@

昨日はずっと雨で寒いし朝方なんか超寒かったですわ(x_x;)

息が白かった汗


んでもまだテンションは上がり気味なんで、紹介しちゃう♪


今日はスザンヌもお勧め「キャラメルシュー」=^ェ^=

キラキラ噂は聞いてたけど美味じゃよキラキラ

モチっ…二個食い♪

◆憩いの部屋◆-SN3E0219.jpg


序でに金曜日に先輩が会社を卒業(退職)した時に頂いたお菓子紹介(o^-^o)





◆憩いの部屋◆-090424_1445~01.jpg

これ食って競馬行ったら当たりそう@


期待しといてや(^-^)b

夜は久々にダチンコDJのイベントに呼ばれたんで弾けてきま~す♪
また元気あったら様子でもUPしますわ♪

んじゃ…世界の朝ごはん始まるまで充電…


オヤスミ…(眠)