◆憩いの部屋◆ -34ページ目

ゆでタマゴと東京(笑)

久々に仙台に行くんだしと、旅行気分出そうと駅弁と味付けタマゴ買って食べてたら…


夕日が綺麗じゃない♪


MAXやまびこって言う二階建てのに乗ったから何時もよりも目線が高いからかな?


それはとても綺麗な夕日でした)^o^(



◆憩いの部屋◆-SN3E0240.jpg


タマゴがヒロイン★彡

仙台へ♪


何だか回りが最近お祝い事ばかりだ(^O^)

めでたいんだけどね♪

という訳で後輩の結婚式の為に今から仙台へニコニコ

今月はかなり使ってるから交通費が痛い~っ(T.T)


お金降って来ないかな~(笑)



まっ妄想はいいやっ=^ェ^=


着いたら何しようかな~…

実家に帰っても居場所ないからな~ヽ(´ー`)ノ

明日は午後からだから、昔働いてた店に久々に顔を出し~の、ウロウロしてよっ¢

地元のダチンコにも久々に会うから楽しみだっ

しかし、後、10年もしたらば…結婚して家庭つくって子供出来て、親父みたく普通になって死んでいくのかな~†


一人で好き放題気楽にやって死ぬのとドッチが幸せなのかなっ?★
自分に向いている方なんてわからないけどネッ(?д?)

お祭り参加♪


東京に来て初御輿担いだ♪

肩が痛くて今頃更新…

元三島神社の祭りだったんだけど、神田祭りと被ったからそんなに人が出ないと思いきやガッツリ居たね(>_<)
そして暑かったね(●^o^●)

いや~知り合いの紹介でこんなジャニーズみたいな僕に担がせてくれて感謝♪

皆にもフンドシ姿の僕を見せたかったな(笑)
そんなわけで、はまりそうなので、次担ぐときはまたアナウンスしま~す。

応援しにきてや★彡


おっ♪

今、久々に豊洲までお出かけしちょるんだけどお台場海浜公園のマンションいいよね♪

もっと安くならないかな~(^・^)Chu♪


んじゃ、お仕事行きますか( ̄~ ̄)ξ




♪d(⌒〇⌒)b♪ばいっ