★悩む問題★
いや~今日は本当にいい天気ですな~
二日酔いで身体がフワフワしながらお仕事しに向かってますわ(笑)
そんな状態だからこそなのか今朝 思い出した事があるんだな(☆o☆)
毎日 なんの為に生きてるかなんて考えなくても過ごせちゃうこのご時世
この前 クラブに良く一緒に行ってた年下の後輩に聞かれたんですわっ
「タケさんの使命って何ですか
」
…えっ
( ̄~ ̄)
う~ん∪
年代や性別や趣味やらで色んなライフスタイルが有って、皆さん色々挑戦して頑張っちゃっえば見つかる物かと思ってると思ったけど…それって自分がハッピーに成れるかどうかの為の手段で自己満足なのかなって感じちゃいました(..)
使命って何か人の為になる事をする事だよね…(多分)
「地球を守る」♪
…とかね(^○^)
う~ん★
一体…自分の使命って
そんなの意識してなかったね~†
気合い入れて生きてなかったのかな~(-_-)
そんときは即答出来なかったな~…
皆なら何て答えるっ
今日はそんな事再び考えながら過ごしてみますわっ★
二日酔いで身体がフワフワしながらお仕事しに向かってますわ(笑)
そんな状態だからこそなのか今朝 思い出した事があるんだな(☆o☆)
毎日 なんの為に生きてるかなんて考えなくても過ごせちゃうこのご時世
この前 クラブに良く一緒に行ってた年下の後輩に聞かれたんですわっ

「タケさんの使命って何ですか
」…えっ
( ̄~ ̄) う~ん∪
年代や性別や趣味やらで色んなライフスタイルが有って、皆さん色々挑戦して頑張っちゃっえば見つかる物かと思ってると思ったけど…それって自分がハッピーに成れるかどうかの為の手段で自己満足なのかなって感じちゃいました(..)
使命って何か人の為になる事をする事だよね…(多分)
「地球を守る」♪
…とかね(^○^)
う~ん★
一体…自分の使命って

そんなの意識してなかったね~†
気合い入れて生きてなかったのかな~(-_-)
そんときは即答出来なかったな~…

皆なら何て答えるっ
今日はそんな事再び考えながら過ごしてみますわっ★
感染症(u_u)o〃
いや~先週実家に充電器忘れて充電出来ず放置してたけど…
案外 無くても生きて行けるもんだね♪
さてさて… 夏が近づいてきましたね(^・^)Chu♪
男性も女性も爽やかに決め新しい恋に期待しちゃったりしてませんか?
僕もそろそろ本気の恋を見つけてミタイなと今年の夏に向けてテンション上げてます¢
何故夏かって?
そりゃ海やらバーベキューやら花火やらイベント多いですもんね★
そんな中、僕が心配しているのは「性病」です∪
飯島愛の本読んで更に、昨日のタケシのTVタックル見て本当に気を付けないと行けないと思いましたよっ
皆さん気を付けましょう★
クラブ好きの僕ですが行かなくなり半年位になりますが…また再開します(^O^)
ソコで僕からアドバイス!(偉そう
)クラブ大好きな方!
ナンパでも責任ある行動をとろうね!
クラブには外人さんもチラホラ来てるからね…間接的ってのもあるからねん★彡
まっ、楽しまなきゃ損だからガンガン行けば良いけど参考にしていい夏を過ごそうなっ~★
