◆憩いの部屋◆ -33ページ目

待ち受け画面に…★


見ちゃったよ♪

初めて見ちゃったよ★
お店に出てた時にも見た事なかったのに…


凄いね(笑)


画面上にドド~ン汗



→金だか黄色のドレス着た三輪さん♪




アレで 幸せに慣れるのかなっ汗



確かそうだよね?



お金が貯まるんだっけか!?



それなら納得しちゃいそう(^・^)Chu♪




美的感覚が狂いそうだもんな~@





あの子 マジマジと三輪さんの待ち受け画面見てたけど…


綺麗でも怖いっね(`▽´)


青葉祭り(^・^)Chu♪

何年ぶりかや?

仙台の地にて懐かしい青葉祭りを見学♪

すずめ踊りなんて超懐かしかったよ♪


スズメ踊り…
結構有名だから(笑)


まっでも、30分で飽きて東京に向け先ほど出発♪


浅草あたりじゃ 今日は三社祭だよね(^○^)

モウスグ東京♪

最近ご無沙汰の競馬も間に合うかな~(笑)♪

◆憩いの部屋◆-SN3E0242.jpg

後輩の結婚式♪

いや~メデタイね♪

大学の後輩の結婚式¢
久々に懐かしい面子が全員集合@

結局今朝まで7次会…

仮眠を取り今から東京へリターン(+o+)

北京餃子とかいきたかったな~汗


皆 幸せになっていくな~(o^-^o)

良いじゃんねっ@

普通と呼ばれる様に、自分も早く結婚しなくちゃいけないな~ヽ(´ー`)ノ

◆憩いの部屋◆-SN3E0241.jpg