こんにちはニコニコ

 

 

 

子供服Tシャツから大人服スカートまで

小柄な身体にも似合うものを

ご紹介しています音譜

 

 

 

 

なかなか自分に合う服が見つからない!?

キラキラ低身長、プリンセスサイズでも

スタイルが良く見える

似合う服を手にいれるキラキラ

 

格上げおしゃれプランナー

高吉里佳です。

 

 

 

時々、全国大会へ出場する子供のことも

書いていますウインク鉛筆

 

 

image

 

身長:151cm

服のサイズ:XSかS、5-7号

靴のサイズ:23cm

 

 

 

はじめましての方はこちらから音譜音譜

 
 
 
 
前回の記事はこちら
下矢印 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
サロペットが欲しい

 

 

パシオスというお店

ご存知でしょうか?ニコニコ

 

 

しまむらと似ているお店で

 

 

お値段とか置いているお品も

同じようなイメージですニコニコ

 

 

 

夏に履ける薄地のさらっとした

サロペットが欲しいなぁラブラブ

 

 

と思って

見つけたお品音譜

 

 

 

 

早速Mサイズを試着しましたダッシュ

 

 

 

そしたらものの見事に惨敗ですガーン

 

 

 

 

これはさすがにひどいんですえーん

 

 

 

というのも、後ろの写真を撮り忘れて

お伝えしにくいのですが、

 

後ろはひもで結ぶタイプなのです!!

 

だから長さ調節が自由自在なんですねひらめき電球

 

 

これなら151cm低身長の私にも

着れるかもラブ!?

と思って試着室に持ち込んだわけなのですが汗

 

 

 

またがみが突っ張るギリギリまであげても

 

紐を短くして結わいても

 

 

 

これだけ足が余ります笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

ウエスト、横幅のゆとりも程よくて

 

丈が短めのものを

探したいと思いますおねがいびっくりマーク気づき

 

 

 

 

Tシャツ小物や洋服選びについては
こちらの記事で詳しく書いていますスカート
下矢印

 

 

短め丈さん向け

 
 

 

 

アジャスター付きで

バックフリルがめちゃ可愛い!

 

 

 

バックフリルでお色も豊富

今ならクーポンでお得!

 

 

 

トップスは水色のストライプ

大きな襟のブラウス音譜

 

 

 

こちらも同じくMサイズを試着しましたひらめき電球

 

 

 

襟が大きいのでこうなることは

あらかた予測はしてたのですが汗

  

 

 

袖のフリルは可愛いのですが

襟が大きい

肩幅が下がっているため

 

 

やっぱり大きいなぁという印象にえーん

 

 

 

 

 

でも、可愛かったので

別のデザインのものを購入しました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

襟のデザインでの違いを

低身長、子供サイズの視点から

発見したのでキラキラ

 

 

買った服と比べて

またご紹介したいと思いますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

形だけではなくて

ブルーという鮮やかな色を選ぶ時、
 

じつはイエロー、ピンク、オレンジ、ブルー

と色違いが並べられていましたびっくり

 

 

自分には何色が良いのかなはてなマーク

悩むこともあると思うのですがあせる

 

 

 

そんな時は
顔立ちに合わせて選ぶ

と言う方法もありますよウインク



こんな上下ともにゆったりとしたラインのコーデは
顔の印象に合った服という視点で言うと
格上げ顔診断で

男顔グループの方々に合う
コーデになりますニコニコ

 

 

 

あなたの顔は何タイプ?

自己診断シートはこちらでゲットできます!!ウインク

 

 

 

 

この前ポチしたもの↓

そろそろ届くかなぁと

待ち遠しいですハート

 

Mサイズが着丈、袖丈も短くて

低身長さん向けです口笛

 

 

 

 

 

格上げって何はてなマーク

こちらに詳しく書いてます下矢印

 

 

 

 

自分に似合うファッションのこと知ってみたいラブラブ

 

初対面で怖いと思われることが多い!!

 

年齢を重ねるにつれて、

これまで着ていた服に違和感を感じるえーん

 

 

という方に朗報です音譜

 

格上げの印象力診断体験会

開催いたしますびっくりマーク

 

 

 

印象力診断体験会


【内容】

・印象のメカニズム

・印象診断チェックシートを使い、

現時点でのあなたの印象について知る

→まずはどこから変えていけば印象アップに繋がるのか?

・顔のパーツ1箇所を計測

→あなたに似合うメイクのワンポイントアドバイス




【日時】

7月1日(金)22:00〜23:30

7月6日(水)10:00〜11:30




【参加費】
3300円のところ→無料

オンライン(zoom)開催


 

 

 

お気軽にご参加くださいねウインク
  

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

https://system.faymermail.com/forms/10160

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/takayoshi.rika/

 

 

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ
 
 
 
 
フォローしてね…