こんにちはニコニコ

 

 

 

子供服Tシャツから大人服スカートまで視野に入れて

小柄な身体にも似合うものを

ご紹介してます音譜

 

 

 

キラキラ低身長にも似合うスタイルを手にいれるキラキラ

 

格上げおしゃれプランナー

高吉里佳です。

 

 

 

 

 

image

 

身長:151cm

服のサイズ:XSかS、5-7号

靴のサイズ:23cm

 

 

 

はじめましての方はこちらから音譜音譜

 
 
 
 
前回の記事はこちら
下矢印
 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
チェックコーデ!

 

 

 

気づけば

最近ギンガムチェックのものを

着ていることが多いのですが照れ

 

 

image

 

 

 

好きなものって無意識で

手にすることが多いんですよね音譜

 

ワンピース:Te chi chi

 

 

151cmの低身長ですと

Sサイズでも大きいものも多く

 

 

こちらは奇跡的にMサイズなのに

肩幅・身幅・袖丈

スカートの長さもばっちりなんですラブ飛び出すハート

 

 

 

それを知ってからテチチのワンピースは

似たようなデザインのものや

色違いを買ってます気づき

 

 

 

そのときの記事はこちら下矢印
『151cmピッタリワンピースの探し方』こんにちは  見た目、話し方、振る舞いを同時に引き上げて印象UPのお手伝いをしております。格上げおしゃれプランナーインストラクター高吉里佳です。     身長…リンクameblo.jp

 

 

 

 

Tシャツ小物や洋服選びについては
こちらの記事で詳しく書いていますスカート
下矢印

 

あなたの顔は何タイプ?

自己診断シートはこちらでゲットできます!!ウインク

 

 

 

 

印象体験会のお申し込みはこちらから↓↓

https://system.faymermail.com/forms/10160







インスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/takayoshi.rika/

 

 

 

 

綿ではないのですが

柔らかい素材が肌なじみが良くて

すっごく着やすいんです!!

 

 

チェックでも

黒・白などのはっきりした色との

組み合わせではなく

image

 

淡い色にされると柔らかい印象になりますよ音譜

 

 


自分の顔のタイプに合う色を知ることが

印象アップの近道になりますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
ではまたニコニコ
 
 
 
 
フォローしてね…