こんにちはニコニコ

 

 

 

低い身長を熟知して

子供服Tシャツから大人服スカートまで視野に入れて

小柄な身体にも似合うものを

ご紹介してます音譜

 

 

 

キラキラ低身長にも似合うスタイルを手にいれるキラキラ

 

格上げおしゃれプランナー

高吉里佳です。

 

 

 

 

 

image

 

身長:151cm

服のサイズ:XSかS、5-7号

靴のサイズ:23cm

 

 

 

はじめましての方はこちらから音譜音譜

 
 
 
 
前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

    

ハッシュタグランキングランクインした記事

下矢印

値段を言って驚かれた全身コーデ

 

 

 

 

次男の学校は今日運動会です音符

 

外の行事のときに

考えるのはカジュアルコーデ

 

 

でも

 

 

格上げの顔タイプでいうアイドルタイプ

デニムが苦手汗

 

 

 

ですから履くときは

スキニーなどのピッタリデニムに

 

上半身はアイドルタイプにあった

自分のサイズにぴったりくるものを

着るようにしていますニコニコ

 

image

 

 

今日は可愛らしくなるようにドット柄ラブラブ

 

カーディガンの色はアクセントにピンクにしました気づき

 

 

色:ピンクドキドキ

ボタン:お花花

サイズ:S

 

可愛いラブと見た目で

即購入してしまったカーディガン笑い泣き

 

 

しかし着てみたら丈が長い…あせる

image

 

低身長の人は

さらに着丈に注意できるとよいですね!!

 

 

 

 

上:GU

下:ユニクロ

 

 

 

 

着丈といえば

オンライン限定でいいものを発見しましたラブ

 

店頭で並んでいるものより

丈が更に短めのTシャツ

 

 

こちらは店頭に並んでいる

丈短めTシャツ

 

 

カラーがたくさんあって悩んじゃうTシャツ

そんな時は

 

 

自分の顔のタイプがわかると

似合う色がわかりますよラブラブ

 

 

 

 

Tシャツ小物や洋服選びについては
こちらの記事で詳しく書いていますスカート
下矢印

 

あなたの顔は何タイプ?

自己診断シートはこちらでゲットできます!!ウインク

安くなってます!

 

これも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

格上げの顔診断は4種類あります

 

アイドルタイプ(若々しい、清楚)

ボーイッシュタイプ(活動的、ハツラツ)

エレガントタイプ(華やか、上品)

宝塚タイプ(クール、かっこいい)

 

 

 

 

それぞれの顔タイプにより

似合う洋服がわかります

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたニコニコ
 
 
 
 
フォローしてね…