こんにちはニコニコ

 

 

見た目、話し方、振る舞いを同時に引き上げて

印象UPのお手伝いをしております。

格上げおしゃれプランナーインストラクター

高吉里佳です。

 

 

 

 

image

 

身長:151cm

服のサイズ:XSかS、5-7号

靴のサイズ:23cm

 

 

 

はじめましての方はこちらからハートのバルーン

 

 

 

 

今どき風に色数少なめのアイメイク付けまつげご紹介しますキラキラ

 

 

 

こちらはいつものアイメイク

 
 
 
 
こちらは今風にアレンジしたアイメイク
 
 
写真ように濃くしてます
下瞼にも薄くラインを入れて
 
上瞼の二重のシワの部分にもラインを入れています
 
 
 
 
出来上がりキラキラ
目の二重の幅が最初の写真と比べると広がってるのご覧ください!
 
 
 
 
もう一度
並べてみると
imageimage
同じ日にとってるのでアイメイク以外はすべて同じです!!
 
 
ちょっとメイク濃い〜気づきと思ったので
 
次の日
もう一度チャレンジダッシュ
 
 
いかがでしょうか?

ちゃんとアイメイクしてますよ?

でも、あまりしてないみたいじゃないですか?

 

 

二重の幅にご注目ください!!

 
imageimage
 
 
一見ナチュラルに見えつつ
でも、いつものアイメイクより
目が大きく見えませんか?
 
二重の幅を広く見せてるんですラブラブ
 
 
 
テクニックがいるかと思うでしょ?
 
全然必要ありません(笑)ダッシュ
 
どなたでも出来るしルンルン簡単ですウインク
 
 
 
 
 
洋服は今の流行どんなだろ~?って
美容院行ったときに最近すっかり買わなくなった雑誌を
ここぞとばかりに読んで情報収集したり
 
ショップの並んでる洋服を見ては
今年はこんな形が流行り?この春はこの色が流行るんだ~
みたいに気にはしてるけど
 
メイク方法は意外と数年前から同じ気づき
という方も多いように感じますアセアセ
 
じつは私もその1人でしたからタラータラータラー
 
 
新しいメイク技術教わると
新たな自分を発見するようで嬉しいし音譜
メイクでここまで変われるラブラブって思ったら
それは自信にもつながりますよねドキドキ
 
 
メイク万歳🙌アップアップアップ
 
 
たまには気分転換にお洋服と
同じように変えてみてはいかがですか?
 
 
 
 
ついでに
伸びてきた前髪が邪魔だなと思い立ち
洗面所にてバサッと切りました笑
 
しかも普通のはさみでウシシ
 
 
なのでアイメイクのほかに
前髪ある、なし爆笑変化になってしまいましたあせる
 
 

 

 

本当は前髪も美容院で切ることを

オススメ致します。

 

私が思いつきでバッと切れるのは

自分の似合う髪型を知ってるからなんですドキドキ

 

なので気にせずバサッと思いつきでドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

自分の似合うを知ってるって

節約にもなるし

やっぱり強みです!!

 

 
 
 
ではまたニコニコ
 
 
 
フォローしてね…