こんにちはニコニコ

 

 

 

子供服Tシャツから大人服スカートまで視野に入れて

小柄な身体にも似合うものを

ご紹介してます音譜

 

 

 

 

なかなか自分に合う服が見つからない!?

キラキラ低身長、プリンセスサイズでも

似合うスタイルを手にいれるキラキラ

 

格上げおしゃれプランナー

高吉里佳です。

 

 

 

時々、全国大会へ出場する子供のことも

書いてますウインク鉛筆

 

 

image

 

身長:151cm

服のサイズ:XSかS、5-7号

靴のサイズ:23cm

 

 

 

はじめましての方はこちらから音譜音譜

 
 
 
 
前回の記事はこちら
下矢印 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
しまむらキッズ服

 

しまむらの子供服コーナーで

見つけちゃいました音譜

  

 

 

じゃーん!?しかも上下口笛

 

スカートの記事はこちら下矢印

https://ameblo.jp/takayoshi-rika/entry-12747468857.html

 

 

 

 

 

トップスは女性服より

首元が閉まっているので

品よく見えますね気づき

 

 

 

さすがお子様サイズおねがい

  

肩幅もゆとりがありすぎない

ジャストです!!

 

 

 

私は日頃

5000人の計測データから、
数値でお伝えする格上げ顔診断から

顔の印象に合った服の選び方を
お伝えしているのですが、



こちらのようなデザインは
顔の印象にあった服で言うと、
子供顔グループという
顔立ちに似合うデザイン口笛



 

Tシャツ小物や洋服選びについては
こちらの記事で詳しく書いていますスカート
下矢印

 

あなたの顔は何タイプ?

自己診断シートはこちらでゲットできます!!ウインク

 

 

 

 

 

肩幅が狭め気づき

フレアがついているリボン

 

私はアイドルタイプという

子供顔なので似合うデザインなのです照れ

 

 

 白ブラウス:しまむらキッズ

 

1,290円!!

 

 

 

格上げって何はてなマーク

こちらに詳しく書いてます下矢印

 

 

 

 

ファッションのこと知ってみたいラブラブ

という方に朗報です音譜

 

格上げの印象体験会を開催いたしますびっくりマーク

 

 

 

印象体験会


【内容】

・印象のメカニズム

・印象診断チェックシートを使い、

現時点でのあなたの印象について知る

→まずはどこから変えていけば印象アップに繋がるのか?

・顔のパーツ1箇所を計測

→あなたに似合うメイクのワンポイントアドバイス




【日時】

7月1日(金)22:00〜23:30

7月6日(水)10:00〜11:30




【参加費】
3300円のところ→無料

オンライン(zoom)開催


 

 

 

お気軽にご参加くださいねウインク
  

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

https://system.faymermail.com/forms/10160

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/takayoshi.rika/

 

 

 

 

 

チェック好きには

これは見逃せない!

 

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ
 
 
 
 
フォローしてね…