宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月はこれから決定します

時間は20:30から90分(延長あり

一回 2,500円か3,000円(税込)

その時の内容でお知らせします

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日は大開運日だったようですね


一粒万倍日と、天赦日と、寅の日


わたくしも4年ぶりにお財布を新調しまして今日おろしました笑


それからタイムウェーバーで波動調整もスタートになりました



良いスタートになるといいな

そうなります

そうなりました



ということで、こないだのテレパシーお話会




ご参加くださった皆さま、ありがとうございました💖


人を嫌うということ、についてお話ししたのだけど、

龍神子(りゅうみこ)ARISA


ありさのレポが上手なので引用💖



自分が嫌いな人に対して思うことは

そんなことしたら絶対嫌われる!やなやつだと思われる!って禁止してるか、やりたいけどやれなくて羨ましいかのパターンね


そして

昨日の記事


にも書いたように、顕在意識で考えても、わたしにそんなところなんて絶対ないもん!って全く思い当たらないんだよね


やりたいのにやらないことは、マインドで考えても思い当たるけど


嫌いな人の嫌いなところは自分にもあるところ、とかは絶対認められない。マインドでは 

でも、わたしにもあった!てかわたしの方がヒドイ!

ってわかった時の衝撃笑い泣き


でも、ありさが書いてるように変人、変態度合いをそのまま出すということで決めたので

恥ずかしいけど出しました。



あとは、TMちゃんの質問


もう嫌だ、諦めようとすると彼が飛んでくるんだけど、そういう時って………というご質問


ツインでサイレント中なのだけど、サイレント中ってほんとに揺り動かされるんだよね


そこで、もうやめたい。もうやめよう、諦めよう、って思うと見計らったように彼が飛んでくる(エネルギーで)

それか、彼の誕生日の数字を見たりね


そういうことをして、繋ぎ止めてくるねん


うちもありました




感想をいただきましたが

自分のことに集中するしかない、とわかってる


もーほんとこれだけよね


待っていたいと思うなら相手を信じて自分のことを粛々とするだけ


これわかってるだけでもえらいですウインク




そしていくこ


最初の質問はチャネリングというよりもカウンセリングで対応できるのでそれを一通りして終わったので次に行こうとしたら、チャネってと言う笑


チャネリングの内容はなんだっけ?思い出せない笑

すいません、わたしがしゃべってるんじゃないので憶えてない飛び出すハート



そしてもうお一人、リンのご質問というかチャネリングしたのだけど、第二チャクラがめっちゃ傷ついてた


ので、なぜ傷ついてるのかとどんなふうに傷ついてるのかを視せてもらったけど


チャクラの回転もよくないし、欠けもある


生まれた時、なんだ女か、男だったらよかったのに、って言われなかった?か聞いたら、言われたと


ショートカットにグレーのトレーナーで化粧っ氣なし


めっちゃ似合ってるしカッコいいけど、もう少し女っぽくなってもいいよね


と言ったらめっちゃ抵抗する。


それに便乗していくこも同調、そして、




迷彩柄を見せる


オレなんて迷彩着てるんだぜ!と言う場面www


スカートを買ったけど、この日着てたのは迷彩柄。


そしたら、リンもwww



スマホケースかな?

私も持ってる!って言って迷彩柄を見せてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女の子らしさに抵抗ある2人が2人とも迷彩柄持ってるてwwwww



キミたちウクライナにでも行くんか?とツッ込んだのだけど


いいんよ、かっこや見た目がボーイッシュでも。

でもリンの場合ハイヤーさんがもうちょっと女性らしいのもいいなーと言うのでね





こんなご感想をいただきました


最後のところ、宿題のもっと女らしくしないも少しずつ



んん?女らしくしない???笑笑笑

女らしくする、の間違いだろ


潜在意識での抵抗が出てしまいましたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



辛いことや悲しいことがあるとその時点で同じパターンを繰り返してるから

また次も、ってつい思っちゃうけど、

過去は過去、未来は未来で今同時にあるので連続性はないです


だから、過去がそうだったとしても、未来もそうなると言うのは思い込み以外の何物でもないので

勇氣を持って切り離すだけ!


だって、同じことがあった時、ほらやっぱり私は選ばれない。とか、やっぱり私は裏切られるとか思ったとしたら、その感情を感じたいだけだから。

違う反応(例えば別れようという場面で。悲しいけど、あの人じゃなかっただけなのね、よし!新しい人とお付き合いできるわ!なんてフラットな受け取り方もある)もあるのに何でわざわざ、やっぱり私は選ばれないんだという感情を選択するのか?


そこにその人の間違った思い込みがあるからです。(そう感じた時氣分がいいか良くないかだけで判断する)

そして、そう感じた時、気分が良くなかったらそれは間違った思い込みだよ。本当のあなたはそうじゃないよ、と教えてくれてるだけ。

この場合だと、私は選ばれない人と言う思い込みは間違ってるよ。あなたは本当は大切に大事に愛される素晴らしい女性なんだよ!私は選ばれない、という思い込みをいい加減手放しなさい、ということ


だから、そう感じた時は勇氣を持って、その嫌な感情を感じる思い込みを選択しないだけ



大丈夫。リンならできる💖


そして可愛いありさは今回はなんも質問がなかったです

ですよねー笑笑笑

じぶんでわかるもんな!



 

ということで昨日も楽しかったお話会でした


また遊びにきてね💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

4月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)3/2(水)
3/29(火)
10:00〜15:00(終わる時間多少前後します)
15,000円(税込)
募集6名さま
残4

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね