宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです



早よ海!


わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月はこれから決定します

時間は20:30から90分(延長あり

一回 2,500円か3,000円(税込)

その時の内容でお知らせします

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日のテレパシーお話会のことも書きたいんだけど

その前に衝撃的なことがあったのでこっちを先に笑



昨日

こんな記事

を書いたのだけど



今回の、この


金目のものをもらうと態度が変わる根性が汚ねえ女!

のことを忌み嫌っておりましたが



心理学と、宇宙の真理、法則の面から申し上げると、

わたくしがそんなに忌み嫌うということは

そこにわたくしの偏りが大いに現れている!と


やっぱりわたくしは愛と光の伝道師で

愛と光を自ら体現したいと常々精進しておりますので


その偏りを生きてるうちにいかに無くしていくか、と思っておりますので


いろいろ考えておりました。


でもいくら考えても、金目のものをもらって態度を変える女は10人中9.7人くらいまでは


なにそれ!きらーい!そんなのサイテー!って言うに違いないから

全くわからなかったんです



そしたら、Facebookの方に昨日の記事をシェアしたところにコメントがついていて


おともらちのひーちゃん


これを読んで、なんか、ハッ………として


もらっちゃえばいいのに!ってそのことにバツをつけない人がいる!なんでなのか知りたい!!!どうして何の引け目もなくもらえるの!?!?!?


そこで考えた。

だって、その人のこと好きでもないのにもらってはいけない

そんな、人の心を弄ぶようなことを………

んん???ただ、もらえばいいのか

それはただの愛が形を変えたものだから

でもそしたら相手は期待しちゃうじゃん

え!じゃあ、ただなんも考えずもらえる人って期待されてないと思うんだ

なんかお返ししなきゃあかんやんとか思わないでただただ相手の愛を受け取ってあげてるだけなんだ!

てことは、自分があげる側になっても、見返りを期待してあげてるんじゃないってことじゃん!


やば。。。なんかに氣づいてしまったわよ………


そんな、心の経緯をおともらちメッセで呟いてたら


いくこ


がナイストスブッ込んで来た


あのぉ。。。

(もと)旦那と離婚する時、着々と自分の通帳に金貯めてから離婚しましたけど………

この場合は………


とか言ってくるからさ


ん?それは別にいいんじゃね?なんであかんの??

何が問題よ?


と返したら


え。。。いや。。。

自分はダメだと思ってないからそうしてたけど、これは貴子のいう仁義に反してないの?


と聞いてくるので

なんで反してる??この場合はぜんぜんいいと思うけどなあ。。。車ドカンと買っちゃうのと何が違うんだろ。


と、ここで考えまして



ただの好き嫌い(誰かが同じことをしても、好きな人なら氣にならないけど、嫌いな人だと同じことしてても嫌いwww)じゃない感じなのよなーなんでだろーんーんーんー

















チョコチョコならいい

ドカン!と大きいものはダメ。だってバレるじゃん!


( ゚д゚)ハッ!!!















だってバレるじゃん




やだ!わたしサイテー!!!

バレなきゃいい

やば!!!貴子きったねえ!

バレなきゃいいって!!!やだちょっと奥さん!



昨日のブログで




こんなことを偉そうに書いてたのよわたくし

そんな汚いことできっかっつーの!って、わたしの方がずっとやり方汚い!バレなきゃOKとか

わたしの方が腹黒い!

汚いのはわたしの方だったわ!

Σ衝撃!


そして、高価なものを素直に受け取れると言うことは

相手からの愛をなんの色もつけず、そのまんま受け取ってるだけで、期待に応えられないからもらえない!みたいな変な氣持ちもない



やだー!わたし、まだ自分の愛に条件つけてたんだわ


だからあんなに反応してたのね

すんごい偏ってた!やば!


と思ったら

嫌いだって言ってたくせに金目のものを喜んでもらう女をむしろ


自分の欲に正直で素直で可愛いじゃん!って180度ひっくり返っちゃった!



わたくし、素直でピュアってよく言われますが


全然素直でもないしピュアでもなかったゲロー


いやーん!すんごい便秘が出た氣分だわ


いくこのナイストスに元実業団バレー部のわたくし、華麗なオープンスパイクを決めました笑い泣き



嫌いな人、なんでもない人からでもいろいろもらっていいんだ


だってそれは愛だから


それに、これあげるからなになにしてよ!みたいな変な条件もつけてないし

(昨日の、三億円になびかなかったって話は、三億円あげるから結婚してくれって言われたことあるんだけど、それって交換条件よな。わたしを好きならただ三億円寄越せっつーの!笑い泣き




でもそうだよね

いろいろ買ってくれたりものをくれたりするのは

わたしにあれこれしてほしいからじゃなくてただの愛なんだ


大好きだから、あげる

愛してるから、あげる

それだけ


なんだ!なんの遠慮もなくもらっていいんじゃん!

それが嫌いな人からでも!



そだ!Facebookにシェアした記事を読んだ天敵の


きよみ(いかマスの裏同期)

が、昨夜わたしが寝ようとしたとこにメッセ入れてきて、別に嫌いな人から物を貰ってもいいじゃんとか言ってきて、ちょっと話したんだけど、


その、嫌いな人からもらうってことにも抵抗あるけど、態度を変えるのが嫌いなのー!って、言って

きよみは、全然いいじゃん、って立ち位置だったから、なんでいいのか簡易カウンセリングしてもらったんだけど、なんせ寝る前だったのでじっくりやる時間もなく、そしたら、エネルギー送っていい?って言い出して笑

多分エネルギー送ったら整うから、そしたら起きた時貴子が自分に聞いてみるといいよ、とか言うので、じゃあもう寝るから流しておいて

って言って寝たのね


大事な貴子だから大サービス、で送ってくれるって笑笑笑


そしたら、変な夢見たwwwwwww


ランちゃん(パートナー)が沖縄のホテルを取ってくれて一緒に行こうって言ってくれたんだけど、なぜかわたしが1人で崖の上(万座毛みたいな)を走ってきて、その崖の先にホテルがあるのでここから飛び込んだ方が早い!と思ったの。で、走ってきたまま飛び降りたのよ


飛び降りたはいいんだけど、落ちてる途中で、泳げないのになんで飛び降りたんだわたし!バカバカ!と思った瞬間着水してやばい溺れる!どうしようと思ったらすぐ浮いて、なんか浮くようなのを身につけてたのでそんなに潜らずすぐ浮いて

でもホテルは少し泳がないと遠い

浮いてるだけで泳げない!どうしよう!と思ってるとこへ小さい船がいたので、引き上げて連れてってー!って意味で手を振ったら、ただ手を振ってると勘違いしたらしくニコニコして手を振り返されて、そうじゃねーよ!救助してくれってことだよ!と思って、そだ!スマホで救助して欲しいのサインどーやるのかを調べよう!と思ってたら、潮の関係でホテルに無事流れ着きました!

という夢wwwwwww


まぁ、夢は変だったけど、起きて上に書いたような氣付きがあって偏り取れたから、きよみのエネルギーを送ってくれたおかげもある!としておこう笑



あー地球面白い

地球楽しい🌏



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

3月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

3月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル3月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

残1名様

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

3月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)3/2(水)
3/29(火)
10:00〜15:00(終わる時間多少前後します)
15,000円(税込)
募集6名さま
残4

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね