700円航空券で行くセンイルソウル旅4泊5日【レポ記事一覧】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2024年2月27日(火)~2024年3月2日(土)まで行ってた700円航空券で行くセンイルソウル旅4泊5日レポ書き終わったよ~ピンク音符

ってことでレポ記事一覧ですウインク気づき

 

image

 

1日目(2/27)

 

700円航空券で行くセンイルソウル旅レポはじまりま~す!

 

弘大でランチしたお店!閉店したんや。。。

 

定宿にしたいからほんとは教えたくない!最高すぎる弘大のゲストハウス!

 

コーヒーの上によもぎ餅!ソウルのおしゃれカフェ4月の魚!

 

弘大で晩ごはん!辛いものが苦手でも大丈夫なタッカンマリ!

 

弘大でお気に入りの服屋さんINDIBRANDセールしてた!

 

 

2日目(2/28)

 

弘大にあるドラマロケ地でおひとりさまお昼ごはん@南北統一

 

弘大のBEAUTY PLAYで無料肌診断しました!

 

ソウルで薬を買うならやっぱり南大門のナムシ薬局!

 

明洞でお得活動2連発!笑

 

明洞に新しくできたお店&気になる物のお値段チェック!

 

明洞の近くでおひとりさまOK!めちゃうまスンドゥブチゲ!

 

明洞の屋台よりも弘大の方が安いタンフル!

 

 

3日目(2/29) 

 

超おススメ!安くてうまうまポッサムランチ@五福ポッサムチョッパル

 

無料でアート!見応えバッチリのソウル市立美術館!

 

ソウルの人気店で晩ごはんを食べるのは大変。。。

 

明洞の近く行列のできる青瓦屋で絶品スンデクッパッ!

 

3日連続タンフル食べちゃった(*^з^*)

 

 

4日目(3/1) 

 

韓国で人気のギリシャヨーグルト!おしゃれでうまうま@YOU NEED MY YOGURT

 

YouTube見て行ったら行ったことあるお店やった!笑

 

新村でダイソー、オリヤン、ノーブランドをパトロール!

 

ソウルで誕生日!晩ごはんに食べたのは・・・

 

 

5日目(3/2)

 

仁川空港の混雑状況ほんまその時によって全然違う!

 

仁川空港で行きも帰りもビックリ出来事!

 

4泊5日のソウル旅!かかった費用は?

 

レポ参考になったよ!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

上の画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング