4泊5日のソウル旅!かかった費用は? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年2月27日(火)~2024年3月2日(土)まで行ってた700円航空券で行くセンイルソウル旅4泊5日レポ気づき

 

最後のレポ記事が書き終わったのでコチラ

 

この旅でかかった航空券代とホテル代を!

 

  航空券

 

チェジュ航空

 

image

 

去年6月にチェジュ航空700円航空券セールでぽちっとコチラ

 

行きは希望の時間が取れたけど帰りは朝一。

安いからしゃーないか。

700円を楽しむために受託手荷物なし笑

 

image

 

航空券は片道700円でもなんだかんだでトータル

14,110

去年の6月は今より燃油サーチャージ安かったんやね。

 

image

 

 

  ホテル

 

ヘイマゲストハウス弘大

 

image

 

去年11月にアゴダで予約。

予約した時は17,431円で表示されてて後日支払い152,320ウォンだったんですが・・・

 

image

 

支払いの時、レート悪くて

18,550

こればっかりはしゃーないけど千円以上高なった泣

 

image

 

けど4泊でこの値段!

弘大駅近でシングル1泊 約4,637円ってめっちゃ安いよねんピンク音符

ヘイマゲストハウスほんまよかったから定宿にしたいねんけど予約が取られへんのよねん泣

 

レポはコチラ

 

 

  かかった費用

 

4泊5日でかかった費用は

 

航空券 14,110円

ホテル 18,550円

 

合計 32,660

 

スーツケースは預けられへんけど片道700円航空券!

ホテルってかゲストハウスやけど立地条件バッチリで快適なところが安く予約できた!

のでこのお値段になりましたウインク気づき

 

4泊5日でこの値段!

めっちゃ安いよねん爆  笑気づき

また安くソウルに行けますよ~にキラキラ

 

 

最後にロッテ免税店で撮ったお友達のドンちゃんとツーショット笑

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

韓国に行ったらやっぱりマッコリ飲まんとねピンク音符

釜山に行くし、やっぱりセンタッマッコリかな。

 

 

シャンパンマッコリの福順都家(ボクスンドガ)もいいなぁ~。

 

 

 

 

 

1円でも安く韓国に行きたい方も、それ以外の方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー