仁川空港の混雑状況ほんまその時によって全然違う! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年2月27日(火)~2024年3月2日(土)まで行ってた700円航空券で行くセンイルソウル旅4泊5日レポ気づき

 

4日目(3/1) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

5日目(3/2) スタート!

なんですが朝の飛行機なので最終日は移動のみ。

なので仁川空港にアクセスのいい弘大(ホンデ)にお宿取りましたコチラ

 

弘大(ホンデ)から仁川空港へ。

 

 

時刻表はこんな感じでコチラ

5時48分のに乗ります。

 

 

仁川空港に到着。

 

前の人のスーツケースが滑る落ちる事件がありましたコチラ

 

1階のコンビニでキムパッ買おうかなっと思ったら・・・

 

image

 

朝早いからか!?

棚に何にもないやーん。

 

image

 

3階のコンビニはどないかな。

 

image

 

おにぎりは売ってるけどキムパッはなし。

中に入ってからキムパッ買うか。

 

image

 

6時58分にこの写真撮ってコチラ

 

image

 

7時7分にこの写真撮ってるからコチラ

 

image

 

免税エリアまで10分かかってへんってことか!

めっちゃスムーズピンク音符

 

去年11月も同じ土曜日チェジュ航空9時10分発の飛行機やってんけど、その時は混んでたのにね。

全然違うやん。

その時の記事はコチラ

 

ロッテ免税店オンライン免税店でぽちっとしてた商品受け取って

 

image

 

15番ゲート近くにある로봇김밥(ロボットキムパッ)へ。

 

image

 

ハラボジ、ハルモニの団体さんがキムパッ買っててお店の人大忙し。

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

생와사비 참치마요김밥(生わさびツナマヨキンパ)海苔巻き

5,500ウォンにしました。

 

image

 

シャトルトレインに乗って搭乗ゲートへ。

 

image

 

朝ごはんキムパッいただきま~す海苔巻き

って昨日の晩ごはんもキムパッやったけど笑

 

image

 

ロボットキムパッ食べるん久しぶり。

うん、やっぱりうまうまピンク音符

 

image

 

搭乗時間になったので飛行機の中へ。

 

image

 

仁川 9時22分離陸

関空 10時43分着陸

 

 

帰ってきたくなかったけど笑

大阪に帰ってきましたーってことでレポおしまい!

 

次の記事で航空券とホテル代、この旅でかかった費用をUPしますねん。

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

CLIO(クリオ)のヘアケア商品気になってるねんけどええんかな!?

使ったことある人いますか?

 

 

 

 

 

来週は大邱&釜山やから準備はじめんとねウインク

 

今月韓国に行く予定がある方も、ない方も、韓国なうな方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー