ソウルで誕生日!晩ごはんに食べたのは・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年2月27日(火)~2024年3月2日(土)まで行ってた700円航空券で行くセンイルソウル旅4泊5日レポ気づき

 

4日目(3/1) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

新村(シンチョン)ぶらぶらして疲れたので弘大(ホンデ)のお宿へ。

 

テレビ見ながらぼーっとしてたらそのまま寝てて笑

起きたら20時過ぎてるやんびっくりハッ

誕生日やからケーキ食べに行こうと思ってたけどこんな時間やしどっかで買ってきてお宿で食べるか。

宿から近くておいしそうなケーキが売ってるお店は~っと探して・・・

 

Pomponnette(퐁포네뜨:ポンポネトゥ)

 

image

 

ケーキ残ってるかなぁ~と思いながらお店の中へ。

 

image

 

ケーキまだあった!

 

image

 

どれにしようかなぁ~。

 

image

 

やっぱりいちごかないちご

딸기생크림 조각케익(いちご生クリーム カットケーキ)

9,000ウォン

 

image

 

無事に誕生日ケーキGETバースデーケーキ気づき

 

image

 

あっ、ドリンクメニューはこんな感じで、マリアージュフレールのマルコポーロもありました。

韓国のカフェでマリアージュの紅茶が飲めるなんてピンク音符

チェックチェック!

 

image

 

Pomponnette

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=13438

 

 

ケーキGETしたし、次は晩ごはんどうするかやな。

おひとりさまで食べれるところどこかなー。

육쌈냉면(ユッサムネンミョン)に行ったらラストオーダー終わってた泣

 

image

 

ユッサム冷麺 弘大2号店

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=26438

 

 

ほな、キムパッでもお持ち帰りしてお宿で食べるか。

 

테라김밥(テラキムパッ)

テラキムパッってテレビでCM流れてたような気が・・・

 

image

 

メニューはこんな感じで、테라김밥(テラキムパッ)4,300ウォンを注文。

 

image

 

테라김밥 홍대본점

NAVER NAVER地図 https://naver.me/GMRW7PIk

 

 

お宿でいただきま~す。

 

image

 

たまごいっぱいのキムパッ海苔巻き

たまご好きにはたまらんやつ~ハート

ぺろっと完食笑

 

image

 

続いてケーキバースデーケーキ

うん、うまうまピンク音符

9,000ウォンするんやしおいしないと暴れるよね笑

ケーキもぺろっと完食ウインク

 

image

 

こんな感じで今年の誕生日&ソウル最後の夜が終了。

明日は朝の飛行機で日本に帰らんと・・・

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

小さい彼女たちが大好きなマイメロディとポムポムプリンのグッズ買ったら自分のもほしくなった笑

 

 

 

 

 

韓国で誕生日を過ごしたことがある方も、ない方も、過ごしてみたい方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

イベントバナー

イベントバナー