韓国で人気のギリシャヨーグルト!おしゃれでうまうま@YOU NEED MY YOGURT | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年2月27日(火)~2024年3月2日(土)まで行ってた700円航空券で行くセンイルソウル旅4泊5日レポ気づき

 

3日目(2/29) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

4日目(3/1) スタート。

 

3月1日はあたしの誕生日バースデーケーキ

なんですが、韓国は삼일절(サミルジョル:三一節)三・一独立運動をたたえた祝日。

韓国に住んでた時、あたしの誕生日祝日やーんって手放しでよろこびにくい感じでした。

 

朝ゆっくりして、弘大のお宿コチラ

 

から歩いて延南洞(ヨンナムドン)にある気になってたカフェへ。

 

image

 

ギリシャヨーグルト専門店

YOU NEED MY YOGURT(유니드마이요거트)

 

image

 

入口入るとすぐに階段で地下の天井をとっぱらててめっちゃ開放的!

贅沢に使ってるなぁ~。

お店のインテリアもかわいくつてなんか落ち着く雰囲気でええ感じピンク音符

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

image

 

お持ち帰り用のヨーグルトもあるのねん。

 

image

 

食べたいヨーグルトは決まってたのでメニューを見ずに注文笑

日本語で甘い、甘くない?って聞かれて、甘くないでお願いしました。

注文に必要な日本語覚えはったんやね。

日本人のお客さん多いんかな。

ってあたしひと言も日本語喋ってなかったのに日本人ってバレバレやってんね笑

 

支払いはNAMANEカードでピンク音符

 

image

 

作ってるところをチラ見しながら笑

できあがるのを待ちます。

 

image

 

Gorgonzola  cheese & peach(ゴルゴンゾーラチーズ&ピーチ)が運ばれてきました!

 

image

 

おしゃれなヨーグルト乙女のトキメキ

11,500ウォンとまぁまぁいいお値段。

 

image

 

かわいくって食べるのもったいないけど食べるよね笑

ってことでいただきま~すピンク音符

 

image

 

オーガニックのギリシャヨーグルトうまうまピンク音符

ちょこっとのってるゴルゴンゾーラチーズがアクセントになっていい感じピンク音符

やけどはちみつかけたらもっとおいしいかも。

別添えではちみちほしいなぁ~。

 

image

 

って思っててんけど、今メニュー見たら「アカベシロップ」って書いてるやん。

注文の時に聞かれた甘いのにしてたらアカベシロップかかってたんかな!?

確認するんやったー。

ってか11,500ウォンもするねんから最初から別添えにしたらええのに。

なんてね笑

 

image

 

ギリシャヨーグルトうまうまでお店もかわいくってよかったけど、お水もペーパーナプキンも置いてないのがあたし的にはマイナスかなって思ったYOU NEED MY YOGURTでした。

 

韓国유니드마이요거트(YOU NEED MY YOGURT)

서울특별시 마포구 성미산로29길 44

ソウル特別市 麻浦区 ソンミ山路29キル 44

TEL 02-3144-4970

instagram https://www.instagram.com/you_need_my_yogurt

NAVER NAVER地図 https://naver.me/GkKJpRQO

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=8806

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

お家でヨーグルトを水切りしてギリシャヨーグルト食べてますピンク音符

 

 

 

 

このギリシャヨーグルトおいしそうピンク音符

 

 

ヨーグルト好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー