韓国で人気の朝ごはんEGG DROP!リピ決定! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今月もソウルに行くのに9月のソウル旅レポあんまり進んでへんやーんっとちょっと焦ってるたかとろです笑

 

2023年9月1日(金)~2023年9月5日(火)まで行ってた残暑のソウル4泊5日旅レポ気づき

 

この記事コチラのつづき。

 

3日目(9/3)スタート。

 

この旅のお宿は東横イン ソウル江南コチラ

 

朝食付きなんですがチングが一緒に朝ごはん食べてもいいよーっと言うので東横インの隣のビルにあった

 

image

 

EGG DROP(에그드랍:エッグドロップ)でちょっと遅い朝ごパンパン

実はあたしエッグドロップはじめてだったりします笑

 

image

 

店内はこんな感じでコチラ

 

image

 

注文は外にあったキヨスクで。

現金決済の人はお店の中で注文すればOKみたいでしたOKok

 

image

 

あたしはNAMANEカードを使って決済ウインク気づき

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

注文したのはコレコチラ

 

image

 

아메리카노(アメリカーノ)

※ショット追加

수제라떼(手作りラテ)

햄 앤 치즈 프렌치토스트(ハム&チーズ フレンチトースト)

클럽샌드위치(クラブサンドイッチ)

 

image

 

横から見るとこんな感じでボリュームありそうピンク音符

 

image

 

クラブサンドイッチ気づき

野菜もいっぱい入っててうまうまピンク音符

 

image

 

ハム&チーズ フレンチトースト気づき

 

image

 

もっとパンに卵液がしみしみやったらええのにって思ったけど、しみしみやと食べにくいからわざとこうしてるんかな。

知らんけど笑

中にはさんでる卵はとろっと半熟でうれしいピンク音符

 

image

 

どっちもうまうまやったけどフレンチトーストはしみしみのんが好きやし、パンおいしかったからサンドイッチのんがよかったかな。

 

サンドイッチおいしいし人気なんわかるわ~ピンク音符

って今頃何言ってるねんって感じがせんでもないけど笑

 

エッグドロップ

リピ決定!

ってことでリピ済みやったりします笑

 

韓国에그드랍 강남우성점(EGG DROP 江南宇成店)

서울특별시 서초구 강남대로 321
ソウル特別市 瑞草区 江南大路 321

TEL 02-522-1337

https://eggdrop.co.kr/

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xqf5kRKE

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101732904

 

image

 

エッグドロップのサンドイッチ食べたことがある方も、ない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー