やっと行けた!レインボー噴水ショー! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月1日(金)~2023年9月5日(火)まで行ってた残暑のソウル4泊5日旅レポ気づき

 

この記事コチラのつづき。

 

Monologue(モノローグ)でお買い物して、다몽집(タモンチッ)で晩ごはん食べてコチラ

 

 

地下鉄9号線 新論峴(シンノンヒョン)駅から高速ターミナル駅へ。

GOTO MALLにお買い物に来たんじゃなくて

目的地は漢江(ハンガン)!

 

image

 

漢江にかかる盤浦大橋(パンポデキョ)から降り注ぐ

달빛무지개분수(月光レインボー噴水)虹

を見に来ました。

 

image

 

今年は4月1日~10月31日まで開催のレインボー噴水ショー虹

いっぺん見に行かなあかんと思いながら行けてなくって、今回やっと見に来れた爆  笑気づき

 

image

 

うわ~、めっちゃきれい虹

これが毎日タダで見れるってめっちゃええやんピンク音符

 

image

 

ちょこっと動画も虹

 

 

他の角度から見たらどないやろ?っと思って移動。

 

image

 

세빛섬(セビッソム)の方から見たらどないかな?

 

image

 

おおー、こっちから見るんもええやーん!

 

image

image

 

Nソウルタワーと一緒にパシャリピンク音符

 

image

 

見たかったレインボー噴水ショー虹

いろんな角度から楽しんで満足満足照れハート

 

今年はもう終わってしまったけど来年も開催されるはずやし、また見に行かんとねんピンク音符

来年はレインボー噴水とチメッ(チキン+ビール)をダブルで楽しみたい笑

 

韓国반포한강공원 달빛무지개분수(盤浦漢江公園 月光レインボー噴水)

서울특별시 서초구 신반포로11길 40

ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路11キル 40

TEL 02-3780-0578

NAVER NAVER地図 https://naver.me/FM1xZuYY

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=3525

 

image

 

 

レインボー噴水ショーを見に行ったことがある方も、ない方も、見に行きたいなぁ~って思ってる方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー