鶴橋でおひとりさまランチ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日は美容院の後にぷらっと鶴橋へ。

 

お友達おススメの행복반점(幸福飯店)でクッパ食べようと思ったら

売り切れガーン

13時20分ごろやと遅いんやね。

次はもっと早く行かんとあかん。

 

image

 

お口も気持ちもクッパだったので笑

어젯밤엔(オヂェパメン)へ。

 

image

 

豚肉、ホルモン、スンデをミックスした

ソッコクッパ 880円

 

スンデはあたしの好みじゃないかもって思ったけどおいしく完食ピンク音符

 

image

 

食後のお散歩、大阪コリアタウンをぶらっと。

今月もソウルに行くので特に買いたいものはなし笑

 

image

 

先月お店の前を通った時に気になった毎週水曜と木曜のみ営業の真本商店で

 

image

 

今日の晩ごはん用にヘレカツ、ミンチカツ、コロッケをお買い上げ。

 

image

 

11月やのにちょっと歩くと暑かった。

最高気温24、25℃やったんかな。

寒いの苦手やからぬくい方がええけど着るもん悩む笑

 

明日から3連休ですね。

3連休おでかけの予定がある方も、ない方も、これから予定入るかもって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー