はじめましての韓国コスメJulioly(ジュリオリ)使ってみました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

はじめましての韓国コスメブランドJulioly(ジュリオリ)。

グローバルビューティー市場の専門家たちが製品研究と開発に力を注ぎ、健康な土地で育った新鮮な材料で化粧品を作るそうです。

 

レトロなパケがかわいいピンク音符

Julioly(ジュリオリ)

青リンゴ毛穴ケアセラム

使ってみましたニコニコ気づき

 

image

 

 リンゴエキス配合 

エイジングケア、毛穴ケア、肌の鎮静

 

 АНА/BHA/PHA/LHA配合 

角質ケア成分

 

 毛穴収縮・皮脂コントロール 

メマツヨイグサエキス キメを整る

クズの根エキス 毛穴の収縮、皮脂調節

松葉エキス 抗菌、抗炎

 

image

 

少しとろっとしたテクスチャー。

リンゴエキス配合やからちょっとリンゴの香りするんかなっと思ったらほぼ無臭。

香りが苦手って人にはいいよねん。

サラっとしてて伸びがいい。

保湿もされてる感じがあるんですが、今の季節だし乾燥肌のあたしにはちょい物足りない感じあり。

インナードライ肌、脂性肌向けって書いてあったので、うん、そうやんねって思った笑

毛穴ケア効果はもうちょい様子みんとあかんかな。

 

image

 

 

checco(@checco_cosme)で当選してJulioly(ジュリオリ)青りんご毛穴セラム使ってみましたピンク音符

ありがとうございました

 

image

#julioly #ジュリオリ #青リンゴセラム #ジュリオリセラム #韓国コスメ #毛穴 #鎮静 #皮脂 #セラム #毛穴セラム #美容液 #スキンケア #checco当選_julioly #checco

 

Julioly 青りんご毛穴ケアセラム

 

 

使ったことない韓国コスメブランドいっぱいあるなーっと思ったたかとろでした。

使ったことないコスメをどんどん使ってみたい方も、慣れ親しんだのがいいわって方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー