アワビがうにょうにょ!さすが済州島と思った晩ごはん! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

道頭洞虹の海岸道路沿いにあるベーカリカフェ CAFE NAMO NAMOの海を見ながらお茶した後は、ちょっと早いけど晩ごはん食べようか。

夜遅くなると道路が凍結するかもしれへんしねってことで移動。

 

レインボーブロックけっこう長いんやね。

風が強くなかったらゆっくりお散歩したかなったなぁ。

 

image

 

グランドハイアットチェジュめっちゃ目立つなぁ笑

 

image

 

Instagramで見て気になったお店

어마장장(オマジャンジャン)に到着。

お店の横に小さいけど駐車場がありました。

 

image

 

メニューはこんな感じで

전복해물뚝배기(アワビ海鮮鍋)

흑돼지돈까스(黒豚とんかつ)

が人気みたい。

 

image

 

パンチャンはこんな感じで、チェユッポックム(豚肉炒め)が出てくるってちょっと豪華キラキラ

 

image

 

チングが頼んだ해물뚝배기(海鮮鍋)!

 

image

 

あたしが頼んだ전복해물뚝배기(アワビ海鮮鍋)!

辛さなしでお願いしましたウインク

 

image

 

アワビ生きてるやんびっくりハッ

うにょうにょしてる!

 

image

 

お店の人にアワビをスープの中に早く沈めてくださいとせかされたので正解のわからない写真を撮るのを切り上げて笑

いただきま~す!

 

image

 

めっちゃ具だくさん!

こんだけ具だくさんで17,500ウォンってさすが済州島!

 

image

 

済州のエビちゃん딱새우(タッセウ)2尾入ってたけど大きさが笑

辛さなしにして正解。

チングのは普通に辛かったみたい。

アワビちゃんは小さいけど4個入ってるので満足満足ピンク音符

 

image

 

お店に着いた時はお腹あんまり空いてへんけどなーって言ってたんですがアワビ海鮮鍋完食!

チングは海鮮鍋よりもパンチャンで出てきた豚肉炒めの方が気に入ったみたいで豚肉炒めも完食笑

あったまってお腹いっぱい幸せな晩ごはんでした照れハート

 

あたしは車で行ったんですが東門在来市場(동문재래시장)から歩いて7~9分ぐらいで行けるみたいです。

 

image

※上記画像はNAVER地図よりお借りしました

 

 

韓国어마장장(オマジャンジャン)

제주특별자치도 제주시 성지로 62

済州特別自治道 済州市 城址路 62

TEL 064-722-2151

NAVER地図 https://naver.me/xTSLQf9c

 

 

済州島で海鮮楽しみたいなぁ~って方も、楽しんだことある方も、海鮮よりも黒豚やなって方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー