ソルビンのピンスをお持ち帰りした結果 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

毎日寒いですね。

風邪ひきそうな感じなんですがなんとか踏ん張ってるたかとろです。

 

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

ちょっと早い晩ごはんを食べてホテルへ戻ってきました。

お部屋でテレビ見ながらまったり。

ニュース見てたら「雪爆弾に孤立したチェジュ」「国内線欠航」って言ってるびっくりハッ

ほんまスゴイ雪やったもんね。

早めに帰ってきて正解やった。

 

image

 

ぬくぬくのお部屋でまったりしてたら、なんかデザート食べたいかも~。

あっ、ソルビンあったよね。

ちょっと雪降ってるけど買いに行くか。

ってことで、설빙(ソルビン)!

 

image

 

21時過ぎに行ったら店内飲食の時間は終わっててお持ち帰りのみって言われました。

ホテル近いしお持ち帰りでも全然OKOK

ってかお部屋で食べれる方がいいかもピンク音符

 

image

 

どのイチゴちゃんにしようかなぁ~いちご

やっぱりヨーグルトとイチゴちゃんかなウインク

순수요거생딸기설빙を注文。

 

image

 

ピンス(かき氷)のお持ち帰りはじめて。

こんなふうに包んでくれるんやね。

 

image

 

ホテルまでの帰り道、行きよりも雪積もってるやん。

明日大丈夫かな。

 

image

 

お持ち帰りしたピンス。

 

image

 

蓋を開けると

ちょっとぐちゃっとしてる。。。

 

image

 

お店で食べるピンスと比べたら見た目がね、かわいくない笑

けど、容器に入れて蓋せんとあかんからしゃーないよねん。

 

image

 

見た目はイマイチでもお味はバッチリ!

ソルビンのピンス食べるんめっちゃ久しぶりやけど

やっぱり

うまうま~ラブハート

 

お部屋でソン・ジュンギの「재벌집 막내아들(財閥家の末息子)」を観ながらソルビンのピンス。

ええやん、ええやんピンク音符

ソルビンのピンスをテイクアウト、めっちゃありやわピンク音符

 

image

 

韓国설빙 신제주직영점(ソルビン 新済州直営店)

제주특별자치도 제주시 신광로 65, 2층

済州特別自治道 済州市 新光路 65, 2階

NAVER地図 https://naver.me/xGOmEGLj

 

image

※上記画像はコネスト地図よりお借りしました

 

 

12月のチェジュ旅で泊まったアジアホテルよかったですよんピンク音符

 

 

韓国に行ったら寒くてもピンス食べたくなるって方も、そーでない方も、韓国に行ったことないからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

国内線の飛行機が欠航