5つ星ホテルが素敵すぎた@グランドハイアットチェジュ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あんにょんはせよピンク音符

 

ティーウェイ航空専用チャーター便で行くチェジュの魅力サキドリツアーレポのつづきです。

 

1つ前のレポコチラ

 

済州国際空港からPCR検査を受けるために中央病院へ。

バスの中で英語の紙を渡され、英語わからんのにーって思ったけど、今は便利な時代。

コッチョンハジマセヨ~(心配しないでください)!

Papagoアプリの画像翻訳を使って無事にクリアチョキ

 

image

 

生まれてはじめてのPCR検査を受けて、宿泊先のホテルへ。

 

このツアー、ホテルがね、ホテルがね、ほんますごくって!

2020年12月にオープンした複合リゾートチェジュドリームタワー内にある

5つ星ホテル星星星星星

 

グランドハイアットチェジュ(그랜드 하얏트 제주)キラキラ

 

image

 

あたしのお財布事情では清水から何回飛び降りなあかんやろって思ってしまう5つ星ホテル笑

豪華ホテルに泊まれるなんてほんまうれしすぎるラブ

 

バスがホテルに到着。

いざ、ホテルの中へ!

もうテンション上がりまくりで足取り軽やかむらさき音符

 

image

 

ひろ~いフロント。

どこ見ても素敵すぎキラキラ

 

image

image

image

 

お部屋のカードキーをもらって、いざお部屋へ!

エレベーターで34階へ行ったんはええけど・・・

 

あれ、あたしの部屋番号がないガーン

 

って思ったら、ここタワー1やん。

みんなが行く方について行ったら間違ってタワー1にきてもうた笑

 

気を取り直してタワー2に移動して、お部屋に到着。

 

image

 

お部屋もひろ~い!

ここひとりで泊まるなんて贅沢すぎるやーん!

 

image

 

うれしすぎてインスタのストーリーズにお部屋動画をUPピンク音符

ブログにもUPしちゃいますコチラ


 
ほんまに素敵なお部屋で1ヶ月くらい泊まりたいってか住みたい笑

 

image

image

image

image

 

お風呂はスケスケのガラス張り。

ひとりでよかった笑

 

image

 

アメニティはBALMAIN(バルマン)。

香りがめちゃくちゃよくって好きハート

 

image

 

トイレはもちろん温水洗浄便座。

 

image

 

冷蔵庫とかポットは扉の中に。

 

image

 

冷蔵庫の中の飲み物やカップ麺とかはお金取られゃうけど、ミネラルウォーター2本、ネスプレッソのカプセルコーヒー、O'Sulloc(オソロック)のお茶、ALTHAUS(アルトハウス)の紅茶は無料。

やっぱりチェジュやからかな。お水はサムダス、お茶はオソロック。

 

image

 

衣装持ちの人も心配無用。クローゼットが3つ!

あたしなんてかける服があんまりなくって寂しかったからTシャツとかかけれるもん全部かけた笑

 

image

image

 

ちょっと感動したのがこのスリッパ!

めっちゃふかふかで使い捨てレベル超えてるやーん!

って思ってしまった庶民笑

 

image

 

ベッドの左右にはスイッチとコンセントがあってめっちゃ便利でした!

 

image

 

お部屋からの眺めもめっちゃよくって!

上から下までカラス窓。

 

image

 

飛行機の離着陸が見えたり

 

image

image

 

馬の形をした灯台 梨湖テウ馬灯台(이호테우말등대)が見えたり

 

image

 

夕日が見えたりして、ほんともう最高!

って、お部屋からの夕日写真なしやけど笑

 

image

 

ホテルの外観も素敵で、何もかも素敵すぎやー!

 

image

image

 

ホテル近くにイーマートとロッテマートがあるのも素敵やわっと思った庶民笑

イーマートはほんま隣やーんって感じで2回行った。

 

image

 

ホテルから素敵なプレゼントもらっちゃいましたプレゼント

ありがとうございます

 

image

 

グランドハイアットチェジュほんと素敵でめっちゃ快適だったので、また絶対泊まりたい!

って強く強く思ったんですが、果たして泊まることはできるのか!?

ホテル貯金せんとあかんな笑

 

星グランドハイアットチェジュ(그랜드 하얏트 제주)

済州特別自治道 済州市 老蓮路 12

제주특별자치도 제주시 노연로 12

TEL 064-907-1234

NAVER地図 https://naver.me/GAiBKQUG

 

 

オレンジ済州観光公社公式サイト

 

オレンジ済州観光公社公式ブログ

 

韓国 韓国観光公社

 

#チェジュ島 #ときめく韓国 #ティーウェイ航空 #グランドハイアットチェジュ #SAGOJO #sagojo部 #旅と仕事

 

 

5つ星ホテル素敵キラキラ

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー