食事も大満足の5つ星ホテル@グランドハイアットチェジュ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あんにょんはせよピンク音符

先週はチェジュにおったのになーと思ってるたかとろです。

 

ティーウェイ航空専用チャーター便で行くチェジュの魅力サキドリツアーレポのつづきです。

 

1つ前のレポコチラ

 

2泊3日お世話になったグランドハイアットチェジュ!

 

image

 

お部屋もめっちゃ素敵だったんですが、レストランやバーもめっちゃ素敵キラキラ

で、ごはんもうまうまハズレなしで大満足ピンク音符

今日はグランドハイアットチェジュで食べた物をご紹介しまーす!

 

朝食を食べれるところが5か所あったんですが、どこも魅力的すぎてめっちゃ迷った結果・・・

ラスベガススタイルのビュッフェ グランドキッチンと韓国式BBQレストラン ノクナムにしました。

 

   グランドキッチン

 

image

 

洋食、韓国、日本、中華、なんでもあるって感じでした。

が、あたしが食べたのはこんな感じで、ちょっとデザート系多め笑

 

image

image

 

  ノクナム

 

image

 

お友達はアワビ粥コチラ

 

image

 

あたしはウニ入りわかめスープコチラ

 

image

 

メイン以外にお肉かお魚か選べて、2人とも太刀魚の塩焼きにしました。

チェジュに来たんやし、太刀魚も食べとかんとねん。

5つ星ホテルに入ってるレストランだけあって太刀魚めちゃうまピンク音符

 

image

 

ウニ入りわかめスープ食べるん何年振りやろ。

やさしいスープが疲れた体にしみるぅ~ピンク音符

 

image

 

 

グランドクラブ特典で使えるダイニング・アルコール飲料サービスを利用させてもらいました!

 

  グランドクラブ

 

image

 

 14時30分~16時30分 アフタヌーンティー 

 

image

 

窓際の席でゆったりアフタヌーンティー。

めっちゃリッチな気分ピンク音符

 

image

 

 17時30分~19時30分 イブニングカクテル 

 

image

 

ちょうど日が沈む時間帯だったんで、夕日に乾杯できちゃった笑

 

image

 

って思ってたら、隣に座ってたアジョシが自分が撮った写真を自慢げに見せてきて・・・

どんな写真やねん。見たろうやないかーっと見てみたら、アジョシめっちゃいい写真撮ってるやん!

こりゃ負けたーってことで、アジョシが撮った写真を撮らせてもらいました笑

この写真コチラなんですがうまく撮れてるよねんピンク音符

 

image

 

 

最上階38階にあるラウンジとポチャで夜景を見ながらセレブ気分を味わいました笑

 

  ラウンジ38

 

image

 

クールモダンなスカイラウンジ、めっちゃ素敵乙女のトキメキ

 

image

image

 

夜景とシャンパンを楽しむなんて、ほんま贅沢でセレブになった気分!

っと思いながら、シャンパンのあてに頼んだチーズ&済州産ハチミツのハチミツがほんまめちゃうまで爆  笑

夜景よりもハチミツに夢中やったかも笑

 

image

 

  ポチャ

 

image

 

ビールとチキン、マッコリとチヂミ、ソジュと韓国串焼きなどが楽しめるお店。

K-POPが流れてるのもうれしいピンク音符

 

image

 

しっかり目の味付けでお酒が進むピンク音符

 

image

 

夜景を見ながら済州マッコリハンジャンピンク音符

って、1杯以上飲んだけど笑

 

日本やったらマッコリ頼んだらグラスで出てきたりするけど、ここは韓国韓国

どーんっとマッコリ1本出てくるもんね!

めっちゃうれしい爆  笑

 

image

 

 

うまうまじゃないけどチムジルバンも楽しみました!

 

  韓国チムジルスパ

 

image

 

あたしたち以外誰もいなかったので更衣室をパシャリ。

 

image

 

ホテルの中にチムジルバンあるのええわ~ピンク音符

なんだかんだ疲れてたのでチムジルバンでじわ~っと温まってスッキリした。

 

image

 

いい汗かいた後はシッケで水分補給。

 

image

 

チムジルバン以外にもプールやフィットネスセンター、キッズアーケード、ファッションモール、コンビニなどあって、ドリームタワーの外に出んでもめっちゃ楽しめるやん!

って思ったので、もう1泊してホテルの施設も満喫したかったなー。

こんな素敵ホテル今度いつ泊まれるわからんし笑

 

image

 

ブログ書きながら1週間前に戻りたいよ~って思ってしまった。
ほんまほんままた絶対泊まりたいグランドハイアットチェジュでした!

 

星グランドハイアットチェジュ(그랜드 하얏트 제주)

済州特別自治道 済州市 老蓮路 12

제주특별자치도 제주시 노연로 12

TEL 064-907-1234

NAVER地図 https://naver.me/GAiBKQUG

 

 

オレンジ済州観光公社公式サイト

 

オレンジ済州観光公社公式ブログ

 

韓国 韓国観光公社

 

#チェジュ島 #ときめく韓国 #ティーウェイ航空 #グランドハイアットチェジュ #SAGOJO #sagojo部 #旅と仕事

 

 

グランドハイアットチェジュに泊まってみたい方も、泊まったことある方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー