東門市場の夜市はファイヤーしてるお店が人気! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あんにょんはせよピンク音符 

朝晩寒くなってきたので風邪ひかんようにせんとーっと思ってるたかとろです。

 

ティーウェイ航空専用チャーター便で行くチェジュの魅力サキドリツアーレポのつづきです。

 

1つ前のレポコチラ

 

宿泊先のグランドハイアットチェジュからバスで東門市場(トンムンシジャン:동문시장)へ。

6番ゲートから中に入ります。

 

image

 

6番ゲートは水産エリア。

夜市の時間だったので閉まってるお店が多くって、歩いてる人も少なめ。

 

image

 

なんかキラキラしてるぅーキラキラ

っと思ったら太刀魚。

チェジュは太刀魚が有名やもんね!

 

image

 

お刺身も売ってました。

10,000ウォンだけど8,000ウォンでいいよーって。

ホテルで部屋飲みするならここでお刺身買って帰るのもありやな~ピンク音符

 

image

 

夜市は8番ケートでやってるみたいなので8番ゲートの方に歩いて行くとだんだん人が増えてきた。

 

image

 

ここのお店スゴイ人気!

우리수산(ウリスサン:ウリ水産)

 

image

 

お刺身とかを売ってるだけじゃなく食堂もあるみたい。

 

image

 

夜市のやってる8番ゲート近くに場所に到着!

うわー、めっちゃ人いっぱいやーん。

 

image

 

ほとんどが食べ物の屋台。

 

ファイヤー炎してるお店に目がいっちゃう。

 

image

image

 

一番人気だったお店はここコチラ

 

image

 

ロブスター、豚肉、イカを焼いたのを売ってるお店。

歌って踊ってパフォーマンスしながら焼いてて、夜市の屋台の中で一番目立ってました!

 

お値段はこんな感じでコチラ ロブスター焼き半身が9,000ウォン。

 

image 

 

その次に人が並んでたのは오복당(オボッタン)コチラ

 

image

 

アワビのバターご飯と辛い豚肉炒めが入ってるみたいで、お値段は7,000ウォン。

 

image

 

他にもおいしそうなお店がいろいろあってピンク音符

 

전복 김밥(アワビキンパッ)コチラ

 

image

 

흑돼지떡갈비튀김(黒豚お餅カルビフライ)コチラ

 

image

 

게튀김(カニフライ)コチラ

 

image

 

닭강정(タッカンジョン)コチラ

 

image

 

감귤주스(みかんジュース)

 

image

 

ここでいろいろ買ってホテルの部屋で食べるのもいいなぁ~って思ったけど、夜ご飯はホテルで食べる予定だったのでホテルに戻ります。

 

あっ、この夜市で突然はじめてのインスタライブをしちゃいました笑

見てくださったみなさんありがとうございました

 

韓国 東門在来市場(동문재래시장)

済州市 観徳路 14ギル 20

제주시 관덕로14길 20

TE 064-752-3001

NAVER地図 https://naver.me/GLAGaEOH

 

オレンジ済州観光公社公式サイト

 

オレンジ済州観光公社公式ブログ

 

韓国 韓国観光公社

 

#チェジュ島 #ときめく韓国 #ティーウェイ航空 #グランドハイアットチェジュ #SAGOJO #sagojo部 #旅と仕事

 

 

今月のソウル旅でもインスタライブに挑戦してみようかな~って思ったりしてるんですが、インスタライブしたら見てくれる人おるんかな!?

タイミングが合えば見たるで~って方も、別に興味なしーって方も、その時になってみんとわからんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー