海が見える素敵カフェ!お茶もパンもめちゃうまで大満足! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶 

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

風に飛ばされそうになりながらカラフルなレインボーブロックが映える道頭洞虹の海岸道路の写真をサクッと撮って、道路沿いにある海が見えるカフェへ。


CAFE NAMO NAMO(카페 나모나모)

 

image

 

中に入ると、おおー、広いやん。

左に注文カウンター、中央に長いテーブル、右にパンとケーキが並んでます。

 

image

 

ベーカリーカフェだけあってどのパンもおいしそうやし、ケーキもおいしそうやんピンク音符

どれにするかめっちゃ悩むぅー。

 

image

 

コーヒーもおいしいんかなコーヒー

 

image

 

注文の前に席あるか確認せんとね。

3階の海が見える席は全部空いてたけど、風の音がすごくて隙間風が寒くてここは無理。

 

image

 

2階は窓際のソファー席が空いてなくって空くまで他の席に座っとくかってことで、1階に行って注文。

2階に戻って座ってるとブルブル呼び出しベルが鳴る前に、おっ、席が空いた!

 

image

 

ラッキー!

窓際席GETウインク

 

image

 

ブルブルベルが鳴ったので1階に取りに。

 

注文したのは

青みかん茶(청귤차)

ハンドドリップコーヒーだったと思う

ブルーベリークロワッサン

 

image

 

荒れた海とレインボーブロックを見ながらお茶コーヒー

外は風強くて立ってるのも大変やけど、ここはあったかいしええわ~ピンク音符

 

image

 

レジ横にPOPもあったしこれお店の一押しなのかなっと思って頼んだ100%ハンドメイドの青みかん茶(청귤차)、めっちゃうまピンク音符

ブルーベリークロワッサンも中のクリームがヨーグルトクリームであっさりしててめちゃうまピンク音符

どっちも今すぐリピりたい爆  笑

大阪にこのカフェあったら絶対行くのになぁ。

 

image

 

 

ここのお手洗いの洗面台の蛇口、蛇口にダイソンのハンドドライヤーがついてて

 

image

 

日本にもあるんかな?って思ってググったら日本にもありました!

 

※上記画像はダイソンのHPよりお借りしました

 

 

このカフェ済州空港からも近いし、道頭洞虹の海岸道路を見に来たついでにお茶するのありだと思います!

窓際のソファー席GETするのは難しいかもしれへんけど。

 

韓国CAFE NAMO NAMO(카페 나모나모:カフェナモナモ)

제주특별자치도 제주시 도두봉6길 4

済州特別自治道 済州市 道頭峰6キル 4

TEL 064-713-7782

NAVER地図 https://naver.me/xZDOJNAu

 

image

※上記画像はコネスト地図よりお借りしました

 

 

また済州島に行って海を見ながらお茶したいなぁ~って思ってるたかとろでしたニコニコ

 

済州島に行ったことがある方も、ない方も、行く予定がある方も、行ってみたいなぁ~って思ってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー