Netflix映画「JUNG_E/ジョンイ」観ました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2023年1月20日からNetflix(ネットフリックス)で配信が始まった

韓国映画정이(JUNG_E/ジョンイ)

 

 

コン・ユ主演の「新感染 ファイナル・エクスプレス」

カン・ドンウォン主演の「新感染半島 ファイナル・ステージ」

のヨン・サンホ監督の作品やからおもしろいはず~!

っと思って観てみたら・・・

 

image

 

期待しすぎたかな。

CGはスゴイなー、お金かけてるなーって思ったけど、内容がちょっと物足りなかった。

 

最初はこれちょっとガンダムぽい世界観なんかなとか思ったけど、あれ違うな。

SFでドンパチなんかなって思ったら母と娘のヒューマンドラマなのねん。

 

今観てるドラマ「트롤리(トロリー)邦題:車輪」に出てるキム・ヒョンジュがこの映画ではアクションがんばってて、顔と声は一緒やのに全然違うなーっと思いながら観てた笑

 

 

期待せんと観たらふつうにおもしろく観れたんかな!?

でもヨン・サンホ監督の最新作って聞いたら期待するやんねー。

 

ヨン・サンホ監督の映画を観たことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー