去年の韓国旅で便利だったSIMカード取り扱いなしって。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

去年、韓国に3回行ったんですが、その時にめっちゃ活躍してくれたSIMカード!

有効期限が2022年12月末まで、データ量が30GBだったんですが

9月のチェジュ2泊3日
10月のソウル5泊6日

12月のチェジュ3泊4日

で使ってもまだ3GBちょっと残ってました。
※ホテルではホテルのWi-Fi使用

 

image

 

次もこのSIMカード買うぞって思ってたけど、去年の11月に見た時は有効期限が長くなったからかな?

あたしが去年の9月に買ったよりも高くなってて、この値段やったら次どうするか考えるなって思ってたんです。

 

 

 

で、何気に今あのSIMカードなんぼなんやろ?

っと思って見てみたら・・・

 

現在お取り扱いしておりません

 

しかも

 

この商品の入荷予定は立っておりません

 

って・・・

 

image

 

めっちゃ高かったらリピられへんなーって思ってたけど、取り扱いなしで再入荷の予定なしって

 

めっちゃショック泣

 

次の韓国行きまだまだ先やから今すぐSIMカード買わんでもええけど、前に使ってよかった商品がないって悲しいよねん泣

 

次の韓国旅は他のSIMカードになるかもしれへんから他のんもちょっとチェックしとかなあかんなーってことで見てみた。

立ち直りが早いあたし笑

 

8日間20GBのこれよさげかなコチラ

 

image

 

おっ、eSIMも同じ値段やねんねコチラ

 

image

 

同じ値段やったらeSIMのんがSIMの入れ替えないし便利かな。

iPhoneをeSIMで使って、アンドロイドスマホは楽天モバイルやから海外で2GBまで使えるもんね。

今度のソウル旅はeSIMにしてみようかなピンク音符

ってまだ先の話やけど笑

 

 

 

 

 

 

 
海外に行く時はWi-Fiレンタルしてる方も、SIMカードやeSIMの方も、その時によっていろいろって方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー