リピリピ!明洞でいい汗かいてきました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

5月12日~16日まで行った新緑のソウル&大邱旅レポです韓国

 

お宿に着いて、FUHAHAのうまうまクリームパンを食べた後は

地下鉄に乗って明洞へGO

弘大からだったので、2号線で乙支路入口(ウルチロイック)駅まで音譜

 

乙支路入口の改札出て歩いてたら、この方がいましたコチラ

 

イ・ミノ 乙支路入口(ウルチロイック )駅イ・ミノ 乙支路入口(ウルチロイック )駅

 

イ・ミノssiビックリマーク

デビュー10周年なんですね~音譜

 

ささっと両替レートだけチェックして・・・

 

明洞 両替所

 

5月12日のレートは→ http://ameblo.jp/takatoro/entry-12157653178.html

 

向かったのはこちらコチラ

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 明洞

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 音譜

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 明洞

 

回数券買ってるし行かなくっちゃねビックリマークってことで、いい汗かきにきましたビックリマーク

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 明洞

 

Wi-Fi飛んでるのでWi-Fi 、ブロ友さんとの待ち合わせ連絡とかしつつ

お茶飲みながら、ダーーーーーッといい汗かいてました音譜

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 明洞

 

よもぎ蒸しが終わった後のイスコチラ

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 明洞

 

前回の方が汗かいてたかな!?

 

よもぎ蒸し(45分) 25,000ウォンなんですが、回数券だとお得なんですよね~音譜

って、うわ、5回券のお値段値上がりしてて、11回券はお値段そのままで

よもぎエキスが3個から2個に減ってる・・・

前回、回数券買っててよかったぁ~音譜

 

前回見た時のお値段コチラ


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞

 

今回見たお値段コチラ

 

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 明洞

 

回数券まだまだあるので、またソウルに行ったらいい汗かきに行かなくっちゃ音譜

 

黄色い花 よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 黄色い花

서울시 중구 퇴계로132 경양빌딩 402호

ソウル市 中区 退渓路132 京洋ビル 402号

TEL 070-8835-5569

昼12時~最終受付20時 

定休日:日曜日、旧正月・秋夕の祝日当日

http://ameblo.jp/ssookseoul/

 

韓国観光サイト より旅Korea「よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)」の記事
→ https://yoritabi.com/korea/beauty/esthetic/ssook

 

 

フランスのお土産に大好きなマリアージュフレールの紅茶と

お菓子をもらっちゃいましたぁ~音譜

いいなぁ~、いいなぁ~、フランスフランス

ボーダーTシャツと紅茶を買いにフランスに行きたい笑

フランスに行きたい方も、行きたくない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かパンダのラテアート画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 


ロッテオンライン免税店

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール